人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ((( *^∇^)爻(^∇^* ))) おひさですぅぅw




回線の調子も戻り、戻ったはいいけど
あまりにも久々で・・・・
メイポ三昧してしまってました~~www


入れ無かった1週間の間に、山ほどYAHOOの方と話をして
回線の工事を行ってもらいました
ADSLって、NTTの局舎からの距離が遠いと
NTTが発信する電波信号を邪魔する物も増え
上手く飛ばなくなる事があるとの事。。。
局舎のアンテナの工事をやってもらったり・・・一週間。
それでもダメで(´ノω・。)
そのアンテナの調整を、また新たに3日・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
これで上手く繋がる事が出来たのだ~~~~w


んで、今やっと落ちないで 快適なメイポライフを過ごしてますww


★ ((( *^∇^)爻(^∇^* ))) おひさですぅぅw_e0060010_172521.jpg入れなくなってる間に、彼とのカポリン消えてて
入れるようになったその日、、、
プレゼントしてもらえた~w

ホントに 待っててくれて
  ありがとでした(*・∀・人)☆彡


★ ((( *^∇^)爻(^∇^* ))) おひさですぅぅw_e0060010_17255588.jpg


入れたのはいいのですが。。。
あらっちがいない・・・ 引退ってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん
聞いてビックリしました。 それから4月に戻ってくるとも。。。w
早く4月になれ~~~~~~~~...(o_Λ_)o))o_Λ_)o))o_Λ_)o))
待ってるからね!!!!!!!!

それから りりちゃんも引退。。。
でも、りりちゃんの引退には、リアでのLOVEが待ってるんだもんね
りりちゃんが、幸せになれるならw アタシはここで祈ってますょ~


☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆


メイポって、居心地が良くって、周りの人も最高にいい人ばっかりw
だからついつい 入っちゃうし、入れない時なんてマジでつまんないなぁ~~~みたいなw

でもさw 忘れちゃうんだけどさ
ホントは リアの生活あっての メイポなんだよね
リアがあるから、ココの良さも感じられるんだよね~w

『 引退 』 って、もしも 言っちゃったり ・ やっちゃったりしても
フッと戻った時にはみんな 『 こんちゃw 』 だし 『 おかえり~~ 』 って
いつきても、今と変わらないで迎えてくれる人が沢山いるって
アタシは 今回すご~~く感じましたw

みんな、仕事とか受験勉強とか もちろん受験じゃ無くっても勉強とかで
しばらく来られなくなったとしても
大丈夫だよd(゚Д゚*)ネッ!!

きっとメイポがなくならない限りw きっと誰かが迎えてくれるからw
安心して リアを大切にするための時間を持とうねw


今回 しばらく来られなかったアタシをむかえてくれた友のみなさ~~~ん

  ホントに ありが㌧㌧㌧ヾ(* ̄∇)ツ


これからも よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)



≪ 追 記 ≫

サブを彼と作る事になって、今は両方を育成する事に決めました!!

★ ((( *^∇^)爻(^∇^* ))) おひさですぅぅw_e0060010_17533067.jpgってかさぁぁぁ
名前決めて、サイコロ振って入っただけなのに~
こんな所にいるから死んじゃったしwww

ちなみに、アタシは2チャンでコレに合い一回死んで 3チャンでセーフw
ウチの彼は、1チャンでコレに合い 2チャンへ逃げて( ´艸`)ムププ
まぁ こんなとこで袋開けれるなんて┐('~`;)┌

誰にもやっつけられないから 今もいるのかな。。。。

迷惑ですから~~!!!! 残念ッッ!!(★´Д`)q


まぁ ガンバッテ聖魔を育てますw 
マモもランカー・・・・ なりたいよ~~(´;ω;`) まだ遠い。。。
魔なんて 100歳超えたってなれないょ ( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)イーモンイーモン((チッ
by pelican-taxi | 2005-11-28 18:02 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 転職しました~~w ★ つまんなぁ~~~~~ぃ爆弾... >>