人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ つまんなぁ~~~~~ぃ爆弾(@ ̄ー ̄)ノ)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*  



  みなさん お元気デスカ??
  まぁ これと言ってネタもない( ̄w ̄)ぷ そんな平凡な毎日を過ごしていますw

  回線の工事は 予定していた来週の火曜日に着工すると言う連絡が入り


    『 え?? ってか・・・その日には終わるって。。さっ。。。(´ノω・。) 』


  な~んてモヤモヤする気持ちも残しつつ・・・・・・・・・・でもまぁw
  入れないからしゃ~ねぇ~なぁ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 

  日々、メイポをするために 後回し にしてきた事を 少しずつ やったり考えたりと
  ・・・後回しにしてる場合じゃない事も (・ω・;) こんなにあったんだゎ~!!! ってぐらいwww

  こんな風に " メイポが出来ない " って状況になった事は
  今のアタシにとっては ありがたい状況なのかもともwww


  何てったって 毎日入っちゃうんだもんね~w   皆勤賞 もんだよwww
  これで給料出たら。。。 言う事ないねヾ(;´▽`A``



◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


                      ここで アタシの弟(??) 息子(?!) の二人を ご紹介~~w

★ つまんなぁ~~~~~ぃ爆弾(@ ̄ー ̄)ノ)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*  _e0060010_1640565.jpg★ つまんなぁ~~~~~ぃ爆弾(@ ̄ー ̄)ノ)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*  _e0060010_16472431.jpg       チョット毛深いんだけどね~ ( ´艸`)ムププ
       以前アイピでは もぉ紹介済みなんだけどw
       メイポの友達にも 紹介しちゃおう!!

    ウチの男前~~~~~~~デスw

       ちなみにこの子が着てる服は
       アタシが作ったんだ~~~~ぃ♪♪
       ダイスキ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

    
by pelican-taxi | 2005-11-19 01:06 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ ((( *^∇^)爻(^∇... ★ 仲良くしていただいた皆様 へ >>