人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ お久しぶり~ん (*´∀`)ノ゙



みなさん ご無沙汰していましたが。。。お元気ですか~!!!

あたくし ま も ら
体調の UP ・ DOWN に振り回されてはいるものの (@Д@;
スロ~ペ~ス~ですょ。。一週間レベUP無し!! 更新もお休みダシ でもw 元気ですょ~~!!!

  ・・・無駄にテンション上げ上げで~w ((ノ(_ _ ノ)ヨロシク~


さてさてw
昨日は 面白かったですね~w 『 ギル友 ⇒ トモロクリストIN!!!

  メッチャメチャ増えましたね~( ´艸`)ムププ

またトモロクの拡張をしに行かなくっちゃだわ~


そしてそして 久々に 頑張っちゃいましたね~♪ 『 レベ上げ 』 p(*≧ω≦)/ ヨッシャ~!!



从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从



★ お久しぶり~ん (*´∀`)ノ゙_e0060010_158239.jpg★ お久しぶり~ん (*´∀`)ノ゙_e0060010_1572734.jpg  早速 お友達になりたてホヤホヤホヤ~ン

アラッチ と 篭速c と一緒に狩りへ・・・

最初 狩場が無くって
『 夜 行 』にいたんですが、『 火狸金融 』

そこでアタシ・・・ニアミス プッ(* ̄m ̄) ” 死 ”
そしたら二人とも優しいんデス~w
一緒に 墓ドロ(´;ω;`)感激 アリガト!!!






そして今度は 『 親分 』 へ移動

ここからは ニャンチュー も飛び入り参加でPTしました~w  そしてナ ・ ン ・ ト !!!!!!

★ お久しぶり~ん (*´∀`)ノ゙_e0060010_214593.jpg

ホント 皆のお陰で 約一週間ぶりレベUP!!

やっと!!! 95 !!!! (*・∀・人)アリガトーッ

  ・・・長かったぁ 今回1個レベあがるまで~ ・・・







あまりにも レベUP が嬉しくて お礼スキルUPしたての濃い~目のミストプレゼント!!!

★ お久しぶり~ん (*´∀`)ノ゙_e0060010_2343740.jpg
こんなに二人とも嬉しそうだったので

  アタシも喜び倍増!!! でした (ぁ


嬉しい事にw ○o○○oー○○さん(ぇ に会えちゃった~♪♪HAPPY♪♪
(紹介してもらえなかったけど(´ノω・) ってか親分が休まないから
挨拶も出来ず、今度はゆっくり ご挨拶させていっただっきま~すテレ()テレ




从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从


       また、ギルド内に ” 火毒魔 ” 志願者がいるとゆう事が 発覚!!!!


アタイは・・・アタイは 嬉しかったんだ~~~ゴォ~(г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎・・・うるさくってゴメンポ

            ♪♪ ヨーグルトちゃんw いつか会って話そうね~(*^^*)ポッ ♪♪
by pelican-taxi | 2005-10-25 03:20 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 今日はデート (何 ★ 何だか体調が。。。 >>