★ 挨拶とお礼と そして私事で m(*T▽T*)m オユルシヲ・・



  e0060010_7221934.jpg
  これまで アタシのブログを見にきてくださってた方々
  本当に ありがとうございました。

  最初の頃 何も分からず すべてが手探りでスタートしてしまって
  お見苦しい箇所なども 沢山あったと思います(;´▽`A``
  でも 最近見やすくなったかなぁなんてww ((自己評価ですが


               今後は もっと見て楽しさが伝わる そんなブログにしつつも
               もぉ少し 火毒魔の育成に関するアドバイスなども
               こぉいうブログらしくw もぉ少しは踏まえていけるようにしていく予定です
               ( ちなみに 髪型変わってますが サラッと流しまぁす ノー ̄)ノー ̄)ノ )


               今後とも ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━ッス☆彡




               それと ちょっとこの場を借りて 私事のお知らせします
               この度 キョンちゃんとカップルを解消する事となりました。


               ここに書くべきかどぉか。 ホントに迷っていました
               でもここで沢山 応援の言葉などいただいた方にも お伝えしなくてはと思う気持ちと
               キョンちゃんにも お礼が言いたかったので 書く事に決めました。

               この場を お借りして・・・




                 いままで ホントに ありがとうございました  

いろいろw
[PR]
# by pelican-taxi | 2006-01-14 07:59

★ バイキン狩りに明け暮れてましたw




  ずっと SSも撮り損ね続けて イッパイ死んじゃって( ´艸`)ムププ
  レベルはまだ 一向に上がらないけど 









  なんと。。。









  ビートル(黒) 3個 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

  メイポ始めてから、初めて手にした篭手www
  しかも良品も あったんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  年明けそうそう 運使いすぎてる~~~~~~w





  その篭手 露店で出して 『 売れた~w 』 って思ったら・・・・
  一個 ゼロ少なく付けちゃって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



  これで 借金大王 卒業出来ると思ったのに・・・





  只。。。。w
  買った相手が キョンちゃんだったから もぉ一回 買い戻せるカナwww ナァーンテ!!!!







  無理かな。。。(´・ω・`)










  まぁ 頑張ってまた貯めなきゃ...(o_Λ_)o))o_Λ_)o))o_Λ_)o))ガハハ









  昨日は 友達のプリ様と タナトスの落とす メダル が欲しいって事で
  一緒に 狩りに行きましたが・・・
  あの プリ様の。。。 あのスキル。。。 



  ディスペル(?) だっけ。。。



  万病治療薬 いらずじゃん ┐('~`;)┌ア~ァ
  あの ドア(?) 。。。  帰還書いらずだしw
  うらやましぃz (ω`*ノ)マイッタ♪マイッタ








  それにくらべて 火毒魔と来たらっさ・・・
  漫画に出て来るみたいな 爆破ゴォ~(г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎

  そして 毒霧 (/∇\*)。o○プ~~~






  こりゃ ネタスキルばっかりだぜぇ  アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殴))
[PR]
# by pelican-taxi | 2006-01-08 16:40 | ☆ 日   記 ☆

★ しばらくぶり~デスw



み~な~さ~ま~~~~~♪

(´_`)y─┛~~~(あ)(け)(お)(め)



年末年始は いかがお過ごしでしょうかw
アタシの方は、リアでいーろいろあったりで メイポになかなか入れ無かったりする日も増え
入った日は入った日で 大騒ぎwww(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


年末は 男祭り 事、K-1プライド 三昧してしまってw
盛り上がりました~~~w






んな中でも 新年早々チャレンジしました!!!! 初 体 験 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪


e0060010_9311025.jpg  もちろん 一人では無いデスヨ(*´ノo`)
  ナナとキョンちゃんと 始めは3人で挑戦してたんだけど、
  これでは次の日までかかってしまうってことになって
  急遽 ナナの彼が誘ってくれた 沢山のハミの皆さんの協力で 
  約2時間ほどで倒すことが出来ました

  アタシはと言えば、この位置でエクスし続けていただけ( ´艸`)ムププ
  にもかかわらず・・・ 途中、同じ位置で攻撃し続けていたため 攻撃ロックがかかり
  解除のために動いたせいで 落ちちゃって死亡 (T人T) ナムナム
  合計 2回死亡 1回落ち ってな具合でw 役に立てたのかどぉかねぇぇぇぇ(;´▽`A``

  でも やっぱりハミはカッコイイですねw
  ピョンピョンとんだり 手裏剣がババババババババンっっって感じ!!!!!
  ・・・それに比べると 火毒魔は ” おばぁちゃん ”(´・ω・`)ショボーン




いい経験でしたw 協力してくれたみなさん あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~






          でも。。。  当分 姐御には挑まないだろうと思うケドψ( ̄▽ ̄)ψ ケケケ 今年もヨロシク~~~~w 

 <b>☆ 必 見 !!!!!!!</b>
[PR]
# by pelican-taxi | 2006-01-05 09:53 | ☆ 日   記 ☆