★ これだぁ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチ




        李鯖の 職業別ランキングを教えてもらえたので みなさんも是非参考にd(゚Д゚*)ネッ!!

e0060010_22231672.gif

                    李鯖 各職業・各職種別 ランキング (ノゝ∀・)ノ


            ってか キョンちゃ 1位だょ~~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: 何か嬉しい!!!!!(遅
[PR]
# by pelican-taxi | 2006-01-29 22:30

★ 3キャラを行ったり来たり~~~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘



  結構大変なのかも( ´艸`)ムププ  3キャラ 同時育成ってw

  今まで 一つのキャラを 只々 育ててきたアタシは
  その頃の育て方しか知らないから (★´・д)(д・`★)ネー
  正直 どれで入っても 一生懸命になっちゃって。。。


  それぞれで入った瞬間思うことは
  ” 全然 レベ上げ出来てないょ~Σ(T▽T;) ” って気持ちかなぁ
  その度 焦りますねぇww


  そんで 時間忘れて ガンガン狩って、友チャギルチャ 見逃したりしてる事 多いと思う  (m´・ω・`)m ゴメンネェ
  でも どぉやっても 一個一個に絞り込んでやってる人には 追いつかないんだょねw


 从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从


       アタシは なかなか 『 程々 』 ってのが出来ないヤツでww
     ホント器用じゃないんだけど 許してくださいねぇ~ヾ(;´▽`A``



 从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从

  無視とかは キライなのでしません(ホント
  だから 何度も呼んでダメなときは 本気狩りしてるか、半分寝てるか(よく寝ボケ死もスルw)ロムかなので
  そんな時は WIS してみてください(´・ω・`)b 文字の色が変わると 視界に入るからぁ~((蹴



 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


e0060010_5265283.jpg
  クレキャラも 何とか1個上げられたので 62歳
  一緒に頑張ってた友は、もぉ 64歳・・・って言った後も上がったカモ (ρ_;)
  まぁ 一個上げられたから 一応 自分の中では 『 ◎ 』

  このレベ上げ中 某有名横師 ” P君 (イニシャルのみにします) ” って方に
  例のごとく 横狩りされてさw アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ムカムカ))
  何がイヤだって、この方に最近だけで2回やられてるのでね。。。 取り乱してゴメン



        みなさんも 同じ状況になったときは 取り乱さないでね (´・ω・`)b (違 


 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


e0060010_5465758.jpg  それから 投げにかんしては ルディクエ世代ですので、ルディーに滞在中のため
  今は 何を狩っていいやら分からず クロノスを少々 ツマミ食い~~パクッ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

  2回~3回の攻撃で狩れるので、たこ焼き食べれば余裕ですが・・・w
  もし 他にいい狩場があれば 教えてくださ~い ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノ



 ここで 何とかレベアポ~ 41歳 バンザーイ!! \( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/バンザーイ!!


 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


  このあと ルディクエへ 友達に声掛けて行きました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


e0060010_671358.jpg なんと  全員友達 これだけでも
 プレッシャーの度合いが違う。。。(*´ー`)ホッ
 まだ 知らない人ばっかのグルは・・・ 怖い(  ̄ノ∇ ̄)エヘ

 正しい番号の箱にのって ズンズン上がっていくとこ
 なんですが・・・ あそこで困るのは、アタシ よく落ちる
 ので、画質をおとしてるんです
 そぉ~すっと (´・ω・`)  正しく 『 1 』 に乗ってるのに
 戻されて。。。  何でかなぁって よぉ~く見ると
 もぉ一個 『 1 』 がぁ・・・∑q|゚Д゚|p ヌオォ!!

 手っ取り早く言うと アタシが乗ってたのは 実は 『 3 』
 ・・・画質のせいで、” 1 = 細い 1 ” ” 3 = 太い 1 ”




           現場ではイッパイイッパイで弁解出来ないから ココで()ヾナハハ…


 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

それから こんなことが。。。
[PR]
# by pelican-taxi | 2006-01-29 07:12

★ そぉいえば先日・・・



      投げ ゆっか (40歳) で行ってきましたぁ~ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

       ルディクエだすぅぅ !!!!!!

e0060010_1754448.jpg


 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



 e0060010_1953664.jpg
 まぁ 以前にも言った事ですが。。
 アタシは かなり ルディクエ 経験が少なく
 総回数 約6回 くらい l|_;))ソォーッ
______________________________________
 この時は 友の梅ちゃんも一緒だしと 挑戦したけど
 何度か落ちちゃって。。。 ルディ重いのょね。。 いつもw

   だって。。。
     最後の モメガ まで行ったのって。。 
       トータルでも 2回 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 この時も 別の子が二人も落ちたり ・ Rom で終了w



e0060010_18433841.jpg そのあと 人も少なくなったところへ
 アタシの隣の男の子 火魔の 紅ちゃん
 来てくれて 

 モメガψ( ̄▽ ̄)ψ クリアー

e0060010_18542629.gif
e0060010_18555862.gife0060010_18551226.gif



     とーっても 楽しかったでぇす(´▽`*)



 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



e0060010_18592787.jpge0060010_1954231.jpg 紅ちゃん と 梅ちゃん には
 マモでもよく遊んでもらうんだけど
 メッチャいい人 で しかもオモロイ(ぁ

 この梅ちゃんの" F3 " は、
 個人的に ツボった !!!!
 ホント気に入って( ´艸`) SSをカシャッ!!



  ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



(ノ∀≦)ノアハハ・・笑いすぎておなかが・・ 誰か " 梅ちゃんグッズ " 作ってちょーだぃ()


               ~ こんなアタシですが、これからも仲良くしてください~~((ノ(_ _ ノ)ペコペコペコッ ~
[PR]
# by pelican-taxi | 2006-01-26 19:39 | ☆ 日   記 ☆