<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

★ 転職しました~~w




サブの方が転職出来ました~~w

e0060010_1871582.jpg


きのこ持っちゃって カワイイっしょ~~~プニョプニョ ´ ー`)σ)Д`*)ゞポッ
上にいるのは、キョンちゃんのサブですw 
実はクリックリの坊主ちゃま(*^^*)ポッ 結構カワイイw


これから、3次転職に向けて頑張ります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!






でも、モ・チ・ロ・ン 火魔 『 まもら 』 も同様に頑張るのでw ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスw
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-30 18:17 | ☆ 日   記 ☆

★ ((( *^∇^)爻(^∇^* ))) おひさですぅぅw




回線の調子も戻り、戻ったはいいけど
あまりにも久々で・・・・
メイポ三昧してしまってました~~www


入れ無かった1週間の間に、山ほどYAHOOの方と話をして
回線の工事を行ってもらいました
ADSLって、NTTの局舎からの距離が遠いと
NTTが発信する電波信号を邪魔する物も増え
上手く飛ばなくなる事があるとの事。。。
局舎のアンテナの工事をやってもらったり・・・一週間。
それでもダメで(´ノω・。)
そのアンテナの調整を、また新たに3日・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
これで上手く繋がる事が出来たのだ~~~~w


んで、今やっと落ちないで 快適なメイポライフを過ごしてますww


e0060010_172521.jpg入れなくなってる間に、彼とのカポリン消えてて
入れるようになったその日、、、
プレゼントしてもらえた~w

ホントに 待っててくれて
  ありがとでした(*・∀・人)☆彡


e0060010_17255588.jpg


入れたのはいいのですが。。。
あらっちがいない・・・ 引退ってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん
聞いてビックリしました。 それから4月に戻ってくるとも。。。w
早く4月になれ~~~~~~~~...(o_Λ_)o))o_Λ_)o))o_Λ_)o))
待ってるからね!!!!!!!!

それから りりちゃんも引退。。。
でも、りりちゃんの引退には、リアでのLOVEが待ってるんだもんね
りりちゃんが、幸せになれるならw アタシはここで祈ってますょ~


☆゚'・:*:・。,ランタッタァヽ(・∀・)人(・∀・)ノランタッタァ ,。・:*:・゚'☆


メイポって、居心地が良くって、周りの人も最高にいい人ばっかりw
だからついつい 入っちゃうし、入れない時なんてマジでつまんないなぁ~~~みたいなw

でもさw 忘れちゃうんだけどさ
ホントは リアの生活あっての メイポなんだよね
リアがあるから、ココの良さも感じられるんだよね~w

『 引退 』 って、もしも 言っちゃったり ・ やっちゃったりしても
フッと戻った時にはみんな 『 こんちゃw 』 だし 『 おかえり~~ 』 って
いつきても、今と変わらないで迎えてくれる人が沢山いるって
アタシは 今回すご~~く感じましたw

みんな、仕事とか受験勉強とか もちろん受験じゃ無くっても勉強とかで
しばらく来られなくなったとしても
大丈夫だよd(゚Д゚*)ネッ!!

きっとメイポがなくならない限りw きっと誰かが迎えてくれるからw
安心して リアを大切にするための時間を持とうねw


今回 しばらく来られなかったアタシをむかえてくれた友のみなさ~~~ん

  ホントに ありが㌧㌧㌧ヾ(* ̄∇)ツ


これからも よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)



≪ 追 記 ≫

サブを彼と作る事になって、今は両方を育成する事に決めました!!

e0060010_17533067.jpgってかさぁぁぁ
名前決めて、サイコロ振って入っただけなのに~
こんな所にいるから死んじゃったしwww

ちなみに、アタシは2チャンでコレに合い一回死んで 3チャンでセーフw
ウチの彼は、1チャンでコレに合い 2チャンへ逃げて( ´艸`)ムププ
まぁ こんなとこで袋開けれるなんて┐('~`;)┌

誰にもやっつけられないから 今もいるのかな。。。。

迷惑ですから~~!!!! 残念ッッ!!(★´Д`)q


まぁ ガンバッテ聖魔を育てますw 
マモもランカー・・・・ なりたいよ~~(´;ω;`) まだ遠い。。。
魔なんて 100歳超えたってなれないょ ( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)イーモンイーモン((チッ
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-28 18:02 | ☆ 日   記 ☆

★ つまんなぁ~~~~~ぃ爆弾(@ ̄ー ̄)ノ)__ (((●~* (((●~* (((●~* (((●~*  



  みなさん お元気デスカ??
  まぁ これと言ってネタもない( ̄w ̄)ぷ そんな平凡な毎日を過ごしていますw

  回線の工事は 予定していた来週の火曜日に着工すると言う連絡が入り


    『 え?? ってか・・・その日には終わるって。。さっ。。。(´ノω・。) 』


  な~んてモヤモヤする気持ちも残しつつ・・・・・・・・・・でもまぁw
  入れないからしゃ~ねぇ~なぁ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 

  日々、メイポをするために 後回し にしてきた事を 少しずつ やったり考えたりと
  ・・・後回しにしてる場合じゃない事も (・ω・;) こんなにあったんだゎ~!!! ってぐらいwww

  こんな風に " メイポが出来ない " って状況になった事は
  今のアタシにとっては ありがたい状況なのかもともwww


  何てったって 毎日入っちゃうんだもんね~w   皆勤賞 もんだよwww
  これで給料出たら。。。 言う事ないねヾ(;´▽`A``



◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


                      ここで アタシの弟(??) 息子(?!) の二人を ご紹介~~w

e0060010_1640565.jpge0060010_16472431.jpg       チョット毛深いんだけどね~ ( ´艸`)ムププ
       以前アイピでは もぉ紹介済みなんだけどw
       メイポの友達にも 紹介しちゃおう!!

    ウチの男前~~~~~~~デスw

       ちなみにこの子が着てる服は
       アタシが作ったんだ~~~~ぃ♪♪
       ダイスキ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

    
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-19 01:06 | ☆ 日   記 ☆

★ 仲良くしていただいた皆様 へ




                               e0060010_046473.jpg                        ご  挨  拶        2005.11.15. (火)


 ここ数日 回線不良のため、入っても長く居られず 挨拶のみで
 落ちる状況が続いておりました。
 原因らしい物への対応はしているものの、しばらく時間がかかる
 模様なんです(´;ω;`)

 自分自身も入りたいのは山々なんですが、何度も挨拶してくれる
 みんなにも 申し訳ないし、5分も滞在出来ない現状はつらいので
 今、取りかかってもらっている工事が、来週の火曜(22日)には
 終わる予定ですので、その後安定した状況で
 またみんなと会えたらと・・・祈ります(T人T) ナ~ム
  
 しばらくの間、活動を停止する事を ココでお知らせします
 これまで ありがとうございました。

 また戻った時は、宜しくお願いしま~~~~す ((ノ(_ _ ノ)ペコ




◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



 この場をお借りして。。。。


 キョンちゃん : 丁度リングが切れる時期Σ(|||▽||| ) こんな時にwww
            まぁ あっても無くっても関係ないけどね~~( ´艸`)ムププ
            絶対戻るから、いつも通り楽しんでレベ上げして待っててょん♪


 ギルマス 投げさん : 絶対戻るんで、席は置いててください!!!!!


 みな みなさま~ : 絶対戻るんで。。。 出来ればトモロク切らないでくださいΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


   またメイポに入れる日までは、リア日記でも書いてみようかなw
   まぁw 何かネタでもあればの話しデスガ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

   メイポ入らない間は、早寝早起きを始め。。。。
   ” リア・マモ ” のレベ上げをガンバリマス(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

    ( なかなか上手く締めくくれたと、自画自賛できたところで・・・・・w )




      皆も 体壊さない様に~ ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マッタネー
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-16 01:16 | ☆ 日   記 ☆

★ 土日の狩り場戦線 ( ̄x ̄)乂



いやぁ しかし・・・
李も人が 多いでっすねぇ~~~~ヾ(;´▽`A``
土日なんて狩り場開いて無いしねwww
まぁ ガンバリマスw




    ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


さてさてw 
この前の 101レベUPより


やっぱりココで またまた


e0060010_5134243.jpg



  102 & 103 だぁぁぁぁ









狩り場の無さに。。。
ほとほと 疲れて。。。
同じ場所 そして、SS省略で ━─━─━─[ドウモ、スンマ線m(_ _)m]━─━─━




そのあと、火ブルちゃんのいる武器庫へ
レベも上がった事ですし
深夜ともなると さすがに・・・





開いてた~~~~~~~~~~~ヽ(*T▽T*)/


e0060010_527373.jpge0060010_528327.jpg














ミストも 結構ダメージ量増えたwww
エクス(爆破)もwwww




只。。。




火ブルちゃんは アタシと同じ 『 火 』



決して 効率がいいとは、、、言えないのΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

分ってんだけど。。。 いいとこないんだもん(グスン





で、日曜・・・

入ったケド どこも開いてな~い(TT▽TT)ヴァー
なんて思ってたらw

うちのギルマス 投げさん” ワンワン地獄湯 ” へ招待してくれたんですw

ホント うちのギルマスは いい人なんですょ~~~~~!!!
PTまで組んでくれて~~www ありがたや ありがたやw
うちのギルドも 最高なんですよ~~~w



e0060010_5413899.jpg
  あぁぁぁぁぁああぁぁぁ Σ(|||▽||| )


  肝心のギルマスとのSSを 。。。撮りそびれましたぁぁ
  (*;ω人) ゴメンナサ~~~~~イ

    マァマァww ソノハナシハ(/ー ̄;)/オイトイテヘヘw

  ってか このSSの様に隠れると
  火ブルちゃんに 見つからない こ・と・も
  ・・・まぁ  あったり 無かったりなんでw ご注意を♪♪



ギルマスも 早くに落ちてしまったため、しばらくココで狩った後
一人で親分に・・・
しかし最近 経験値もイマイチ。。。 いゃ
ハッキリ言って おいしくないのでw


やはり武器庫か~~w ナンテ思って移動中
駐車場でリア友の ナナに会ったので 一緒に武器庫へwww



e0060010_5573015.jpge0060010_61444.jpg








 途中 キョンちゃんも参戦し、3人でPT
 とても 楽しかったデスw







      そしてココで 104 歳 を迎えましたとさw わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




その後、ナナは彼のグリタンのお迎えにより(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
で、キョンちゃんと二人、ルディの ” Bさま ” の元へ旅立ちましたw
レベも上がったし、これで定住できれば。。。。
狩り場も もぉ少し余裕あるかな~w



そぉであって欲っすぃゎぁぁ~~(T(T_T)T)うるっ
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-14 06:21 | ☆ 日   記 ☆

★ 何やら。。。回ってきた バトン!?!?!?




   お友達の りりちゃんより回ってきました(・ω・;)!!!・・・ 『 ラブバトン 』 とやら・・・・

   非常に困っていたのですxxx

   困ってはいたのですが。。。リアネタってwww ノーコメント ありありでw  クリアしちゃるぅぅ ( ̄TT ̄)鼻血ぶー



   从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从


       ① 初恋はいつですか?

          アタシの初恋は、物心付いた頃に見たアニメ ” ハイジ ”ぺーター ですw



       ② 今まで付き合った人数を教えて下さい

          ノーコメント ×( ̄-  ̄ )゙  ( 多く言っても少なく言っても 笑いにも持ってけ無いw )



       ③ 今好きな人はいますか? いるとしたらどんなところが?

          いますねぇ (・∀・) どんなところ・・・ 何でも一生懸命になるところ ヵナ (´-ω-`)zzzzz


       ④ 好きな人とデートで行きたい場所は?

          単車の後ろに乗せてもらって出掛けるのが好きデスガ・・・ もぉ寒いしw
          基本 一緒にいれたらいいからね(*^^*)ポッ


       ⑤ 好きな人と一緒に 見たい映画は??        

          泣く映画は本気で泣いてしまうので、アクション系とかの方が盛り上がれてイイw  ・・・ヵモ


       ⑥ こんな人は絶対無理! っていうのはありますか?

          不潔な人 ・ 挨拶できない人 ・ アリガトが言えない人 ・ ゴメンナサイが言えない人


       ⑦ 恋愛対象は 何歳~何歳?

          あんまり考えた事無いデスネw 好きになっちゃったら 全く気にしません


       ⑧ 浮気は許せる?

          ぃゃ~・・・ 無理(´▽`) 


       ⑨ 同棲はしてみたいですか?

          そだねw した方がイイとも思うし   ってか一緒にいれるなら何でもいいンジャナイカナxxxx(´-ρ-`)Zzzz


       ⑩ あなたが愛情を感じた時は?

          風邪で寝込んた時 心配して来てくれた事があったんだけど、ドア開けたらケーキの箱持って立ってた時かな
          日頃は買いに行くの恥ずかしいって、頼んでも無理な人だったので。。。。 ミタイナw



       ⑪ 愛と恋の違いは?

          簡単に言えば、” 恋 ” は独りよがりでも出来るケド、” 愛 ” は相手を思いやる心だと思う。 
          もっと説明が必要なら 大阪までコイコイ ゞ( ̄∇ ̄) (嘘デスw
          ってか、前テレビで 『 恋 』 は心と言う字が下にあるから、『 下心 』 がオマケ付いてるものだって Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


       ⑫ 一番永く続いた恋愛は?

          4年半くらいだっけ (*´―――――`*)ヵナ~


       ⑬ 付き合ってみたい芸能人 

          的場 浩二 ( 今コレ読んで引いてる人~~ 戻って来~~い( ´艸`)ムププ


       ⑭ 究極の選択です。一生、人を愛する事しか出来なくなるか、人から愛される事しか出来なくなるか  
        どちらかを選ばないといけないとしたら、どちらを選びますか?


          愛する方w   愛の無い人に 『 愛 』 は訪れない ( ̄ー+ ̄ )ニャ   by まもら


       ⑮ バトンを渡す人は?

          知り合いが非常に少ないため、ここは男性人にw

            ★ キョンちゃん ( 答えてくれるかは不確定デスガw )

            ★ その他は ギル友の数名にw

            

          ※ 全員答えてくれるか・・・ まぁ頼んでみよっとw


   从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从



        (T∇T ) ってか りりちゃ~~ん!! 大量だったね~~ ( T∇T)      
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-08 09:10 | ネタ帳 [ 癒し~驚き ]

★ SSが上手く撮れないwai ♪




   みなさん (*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

   日々 時間の許される限り、力を尽くし、身を粉にして 頑張ってます 気合ィp(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪




     昨日 最初は ” Bパイレーツ ” を狩っていたのですが、キョンちゃんの方からの提案で
     ショーワ町 へ行きましたw

     最初は 彼が 『 久々に 親分 狩る!! 』 ってことで、裏3へw


     アタシにとってはある意味  タッダヽ(・ω・`)ノイマヽ(´・ω・)ノー♪ ってくらい

     居座っている場所デスガw 二人で は久しぶり( ̄∇ ̄*)ゞエヘ





     交代で親分を狩ってたら~~~~ん  (*゚パ) キタw

          

                   REVEL UP ⇒⇒ 101

e0060010_55857.jpg
e0060010_5123715.gif




    そして その後 武器庫 行きましたw


      この所 誘って頂いて 何度か行った事があったんですぅ (・∀・)
      誘ってくださった方に ココで改めまして
      ホントに。。。

      (*・∀・人)アザーッス


      皆さんのお陰で、彼とはレベ差があるものの
      感覚を身に付けられていたので、楽しむ事が出来ました~( ´艸`)ムププ



くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡




e0060010_4285218.jpg
  これがその時の模様・・・まぁ所詮

  ココ ” 武器庫 ” で撮れるSSなんて
  
  これだっちゃw (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


  何だか。。。ハートが アタシの切なさを物語っているぜぇ(´;ω;`)
  アタイには まだ早いのか。。。 んにゃ!!! そんなことは無~い(´▽`)b
  頑張るもんね~~~(ムフフw  ってか楽しかったデスw



くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡



    そして翌日( 今日 )のメニュー♪ もちろん最初
    キョンちゃんと ” Bパイレーツ ” でしたww
    この狩り場にて


                   REVEL UP ⇒⇒ 102


                       ( SS無くって 本当に ━─━─━─[ ドウモ、スンマ線m(_ _)m ]━─━─━ )



くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡






             ようやく 102レベ になって、ほんの少し強くなれたようですw

      本日 ” Bパイレーツ ”さまに 『 8K 』のダメージを 食らわせてりましたwai 
 

           ヤッタ―――ヾ(*T∇T*)ウルウル




            これからも ボチボチ~~~っと  ガンバリマスwai (←流行りそうだwaiwai (ノ⌒∇)ノわぁい♪
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-08 05:38 | ☆ 日   記 ☆

★ 待~ってました~ ♪d(´▽`)b♪




              100歳を向かえた私は、沢山の方からお祝いの言葉を頂きました

         ホントに ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ありがとうごさいましたw




         ホントに嬉しかった。 ホントに頑張って良かったって思った。 でも頑張れたのも
         友達がいたからだと思ってます。
         ホントに、これが一人も友達がいなかったら、こんな日を向かえる事なんて出来無かったょ!!!! 絶対 (´▽`)b
         これまで狩りに誘ってくれた人達にも、デカイ レベ差を キープしてくれたキョンちゃんにも ( ´艸`)ムププ
               メッチャ感謝してます(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) ホントにありがとぉぉぉ



〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯




e0060010_6265037.jpg   キョンちゃんが
   お祝いに ” 花びら ” 降らせてくれた事
   嬉しかったデスョw


   ですが、、、、掲げる目標
   高すぎるょ~(´ノω・)

   でも いつか同じ狩り場でも
   平気に狩れる日が来るように
   ガンバル つ も り ナノデw


   応援 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクゥゥゥゥ




〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯




e0060010_637926.jpg    それからこの ” メラメラ ” は、100歳の お祝いに友達が送ってくれたものですw
    その友の事も いずれまた紹介できたらって思ってるのでお楽しみに!!!


    とってもかわいい子で、リア友以外でメイポに来てからの友達の中では 一番長いかも ( ̄∇ ̄*)ゞ
    その子が言うには、どおやらこの ” メラメラ ” は 性格も知った上で見てみると、
    アタシがやっても全然怖くないって。。。w
    チョットは 怖い・・・ ですよね~???  ですよねぇぇ (  ̄ノ∇ ̄)




〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯



e0060010_6591340.jpg



   お待たせいたしましたw
   ウチのギルマス

   投げさん で~す





      とても 優しく 、ギルドの メンバー思い で、とても 親分肌 の人
      たまにイメージと違うような事を、言ったりやったりするのが
      面白いかったり (´▽`) 親近感を持てちゃうとこかもww
  

      結構 沢山の友が になると、サーチしたりして 遊びに来てくれたりするので
       ” 孤独狩り ” を主とする 火魔 にとっては、突然の訪問(?) で スゴ~ク楽しめてますw

      このSSは、ショーワ裏通り3が
      どこも開いて無くて、PT狩りをすることになった時の物

      コレ・・・ 投げさんをアタシが守ってるみたいww ・・ですがホント偶然の ラッキーショットですw 

      ちなみに、PTの間にも何度か親分に・・・σ(´;ω;`)




〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯




        この時期、受験生も多いこの ” メイポ ” 内で、『 引退 』 や 『 仮引退 』 の声を沢山耳にします
        仲良くなった友達が 『 引退 』 して会えなくなるのは、どぉ考えても寂しいので
        どぉしても・・・ 止める様な事言っちゃうんですが

        ホントは ” リア ” の方が大切な事も、大事な時期だって事も分ってるんですょ~()ヾ



        本音言います





     ((▽\*)≡ 『 引退 って言わずに 仮引退 って言って~w ((蹴 』  

More 冗談ですw  ホントは。。。
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-06 09:31 | ☆ 日   記 ☆

★  \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/




ついに。。。









ついにwwwww












なれた―――ヾ(*T∇T*)ウルウル



e0060010_14224641.jpg




100歳だぁぁ


  ★☆★ヽ(´ー+`)ノ゜ヤッタァァァ~



    キョンちゃんには まだまだ 全然 追い付けないけどねん"(/へ\*)"





えぇぇ!!!!! ルディでBパイレーツ狩ってたんじゃないの~?? って声が聞こえる。。。|( ̄3 ̄)|何モ聞コエテマシェーン
だって!!!! ちょっとだけ・・・キツかったんだもん 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン





         出稼ぎ先で レベ UP~~(ノゝ∀・)ノ           ~am 5:45 //




  < 追  記 >

    裏3で狩っている時の事ですが・・・・
    知らない人が、結構平気に下へ降りてきて
    ある人は 手下や子分を狩るし(´-ω-`)
    ある人は ドロップしていた お金 ・ 薬 ・ その他を持ってっちゃうし(´ノω・。)
    最近 そんな感じが普通なんでしゅか(´・ω・`)ショボーン
    ・・・よくわかりませんが (´;ω;`)
    アタシは弱いんで それされる時に結構死んじゃってるんで 避けてください!!!!
    強い人の所でやってください(ゥーソ!!!

    愚痴 お わ り ぃ  (⌒∇⌒)ノ""   ってかw




  これからもガンバリマ~~ッス (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!




*:・<゚))))><<・:*:・<゚))))><<・:*:・<゚))))><<・:*:・<゚))<゚))))><<・:*:・<゚))))><<・:*:・<゚))))><<・:*




 < お ま け SS >

e0060010_1513744.jpge0060010_15121777.jpg










e0060010_15192640.jpg  
 結構 最近仲良しな二人は
 ギルドが一緒の DKプリさんデスw
 二人とも 『 引退 』 とか 『 仮引退 』 とかって
 寂しい事を言うんだけど。。。
 勉強が理由ってなると 止めらんないね(*f´・エ・`)
 まぁそれでも小さい抵抗はこれからも o<-∀->o ビロ~ン
 勉強と狩りはどっちが大事?・・・かはアタシも知ってぃる(´-ω-`)ウム

  しかしアラッチとのSS・・・・ まるで 墓ドロ 特集ゃん( ´艸`)ムププ
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-03 15:47 | ☆ 日   記 ☆