<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

★ 厳しいながらも。。。。w



日々 Bパイレーツを宿敵とし、ルディーに定住して一週間ほどになるけど。。。
今日は特に ” 墓ドロ ” 三昧 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


   でも これも慣れなんだから~~ ヾ(゚∀゚ゞ) ガンバレ


なんて言い聞かせながら 日夜頑張っておりますw


して昨日 夜遅くにやっと

e0060010_4483670.jpg
 レベル UP!!!!

  96歳になりましたw (遅っ

  なかなか強くなったと実感できない今日この頃。。。
  アタシの攻撃も 6.2 K ⇒ 6.5 K になった (ビミョウwe0060010_4521773.gif
  でも徐々に ミストのスキルがUPしてきているので、
  もぉ少し頑張れば、あのウマイと評判の


  火ブルちゃん に 御対面ww




して今日は IN下時間も遅かったのですが、彼とBパイレーツを狩っていました~ (´▽`*)


e0060010_4555446.jpg

    するって~と!!!! ナ ・ ナ ・ ナ ン ト (・ω・)!!!


   二人仲良く ” 雷手裏剣 ” が ドロ~~~ップ♪♪
   アタシにとっては 初めての ” 雷 ” 記念日となりました (ノゝ∀・)ノヤッタネw
   メチャメチャ嬉しくってw 一緒に記念撮影をしてみました ( ´艸`)ムププ


   何と言っても、 ” Bパイレーツ狩り = 大赤字 のアタシにとって。。。





ご褒美 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!!!! 感謝
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-29 05:04 | ☆ 日   記 ☆

★ 今日はデート (何




今日はキョンちゃんが、旅行から帰って久々に会ったので、二人でカリカリ狩りましたw ( ´艸`)
 胸にフレリンのクローバーが光ってますが、カポリンも付いてるので・・・実際は 当人達が隠れるほどのエフェクトがwww派手 



最初は彼のよくいる狩場 ” Bパイレーツ ” でした( SS撮るの忘れてましたw スミマセン )

   ▼ 火毒魔情報
 ここは、93 ・ 94 ・ 95 レベの方で、駐車場親分狩り にも飽きちゃった方に、気分転換としてくる狩り場としてオススメw
  なるだけ 『 火矢 』 でなく 『 EXプロージョン 』 での狩りを心掛ければ、どちらも5~6発の攻撃を要するのですが、同じ攻撃回数なら
  まとめ狩り重視で行くと、黒字とまでは言わないものの、トントンくらいですw
 




そして次の狩り場は、最近では3回目くらいに行ったんですが ” タナトス ” です


e0060010_4475530.jpgここは何しろ 経験値がウマイ!!!!
通常でも 5K、サクチケありだと 10K!!!!!



” タナトス ”右側から攻撃していれば

   反撃無し!!!!



まぁこれは、彼から教えてもらったんですが。。。
間違ってから攻撃すると・・・ 痛いよぉ(*・ノ3・*)
でも、オイシイんだけど・・・1回に2体ずつしか
出て来ないから一人で行くと、、、メッチャクチャ退屈w  寝るかと思ったもん!!




ココは ” 狩りもしたい ” ” 経験値も欲しい ” ” チャットもしたい ” なんて方には 良い狩り場だょ~ (´▽`*)b



〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯



~ 今日の教訓 ~

を職に選んだにもかかわらず 力以上の敵と戦いたい人は、お守り ケチるべからず


                                                      σ( ̄∇ ̄o)アタシ?
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-26 05:30 | ☆ 日   記 ☆

★ お久しぶり~ん (*´∀`)ノ゙



みなさん ご無沙汰していましたが。。。お元気ですか~!!!

あたくし ま も ら
体調の UP ・ DOWN に振り回されてはいるものの (@Д@;
スロ~ペ~ス~ですょ。。一週間レベUP無し!! 更新もお休みダシ でもw 元気ですょ~~!!!

  ・・・無駄にテンション上げ上げで~w ((ノ(_ _ ノ)ヨロシク~


さてさてw
昨日は 面白かったですね~w 『 ギル友 ⇒ トモロクリストIN!!!

  メッチャメチャ増えましたね~( ´艸`)ムププ

またトモロクの拡張をしに行かなくっちゃだわ~


そしてそして 久々に 頑張っちゃいましたね~♪ 『 レベ上げ 』 p(*≧ω≦)/ ヨッシャ~!!



从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从



e0060010_158239.jpge0060010_1572734.jpg  早速 お友達になりたてホヤホヤホヤ~ン

アラッチ と 篭速c と一緒に狩りへ・・・

最初 狩場が無くって
『 夜 行 』にいたんですが、『 火狸金融 』

そこでアタシ・・・ニアミス プッ(* ̄m ̄) ” 死 ”
そしたら二人とも優しいんデス~w
一緒に 墓ドロ(´;ω;`)感激 アリガト!!!






そして今度は 『 親分 』 へ移動

ここからは ニャンチュー も飛び入り参加でPTしました~w  そしてナ ・ ン ・ ト !!!!!!

e0060010_214593.jpg

ホント 皆のお陰で 約一週間ぶりレベUP!!

やっと!!! 95 !!!! (*・∀・人)アリガトーッ

  ・・・長かったぁ 今回1個レベあがるまで~ ・・・







あまりにも レベUP が嬉しくて お礼スキルUPしたての濃い~目のミストプレゼント!!!

e0060010_2343740.jpg
こんなに二人とも嬉しそうだったので

  アタシも喜び倍増!!! でした (ぁ


嬉しい事にw ○o○○oー○○さん(ぇ に会えちゃった~♪♪HAPPY♪♪
(紹介してもらえなかったけど(´ノω・) ってか親分が休まないから
挨拶も出来ず、今度はゆっくり ご挨拶させていっただっきま~すテレ()テレ




从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从


       また、ギルド内に ” 火毒魔 ” 志願者がいるとゆう事が 発覚!!!!


アタイは・・・アタイは 嬉しかったんだ~~~ゴォ~(г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎・・・うるさくってゴメンポ

            ♪♪ ヨーグルトちゃんw いつか会って話そうね~(*^^*)ポッ ♪♪
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-25 03:20 | ☆ 日   記 ☆

★ 何だか体調が。。。


いきなりスイマセン(´ノω・。) 何だか体調が良くなくって。。。

そりゃ、そぉだから長期のお休みをしてるんだし
だから毎日 ” この人いつもいるけど・・・ ” みたいにいました

そぉなんですが~テレ()テレ


ホント、、、あんまりなんで~w
  レベ上げ無理デス!!


だからチョット ペース落としてゆっくり♪頑張りま~す(´▽`*)b 
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-20 03:30 | ☆ 日   記 ☆

★ お守りを買わないと決めてみたが・・・



e0060010_5425043.gif
ココ最近、お守り を買うのをやめてみたんですw
だって皆 『 そんなの使ってるんだ~ 』 っぽいので・・・( 流されたw
だから『 ヨシ!!! 買わずにやってみようw 』と固く決意して・・・


  レベル・・・上がんない ( ´艸`)ムププ


ってか原因分ってるんです!!!
狩り場選びを間違ってるって事を ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ  
まぁでも一つ分かった事は、、、


  経験値ゼロって・・・何ていさぎよくなれるんだ~。・:*:・( ̄∇ ̄。・:*:・


結構最近は、ルディの新マップに行ってますw
毎度レベルが上がるたびに ” 力だめし ” っぽく来てたんだけど、なかなかレベUPの効果は薄い
でも~その点こっちでもまれたせいか、親分狩りは楽勝になりました~!!!( ウソwゴメン


ってかルディは重い!! その上チートが多い
おかげで飽きなさそう プププッ(* ̄m ̄)


e0060010_6181594.jpge0060010_6212380.jpg





















e0060010_6172651.jpge0060010_6234793.jpg












そろそろチートをネタにするのは。。。やめま~す( ̄w ̄)b





      今日からキョンちゃんが海外旅行で・・・(´・ω・`) よし!!! レベ上げするぞ~!!!! 応援ヨロ~w
           ってか行ってる間に100レベとかなってたらビックリするかなw ・・・まずアタシがビックリする ((▽\*)≡  
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-19 06:33 | ☆ 日   記 ☆

★ またまたネタ発見!!!



e0060010_1031757.jpg自分の目標 『 一日一レベUP 』 が達成出来無い日も多々あるんデスガ、


今日ようやく94歳になれましたw




レベ上げは楽しいのですが、、、狩り場を変えたい(´;ω;`)

完全に飽きてる!!! このままでは~ヤル気気合もダダ落ちに/(x_x)\

レベUPするたびにルディの新マップに挑んでるンデスガ。。。(×ω×)






  今回も例に及ばず、眠い目をこすりながら チャレンジ~~!!!!







  ブレイブパイレーツを軽~く狩れる様になってたらwww 移住してやる~~♪







  ・・・・・えw  





  誰もいませんょ。。。





  どこですか~???





  もしや。。。





  また     テ・゙ス・カ。。。





  やっぱりw  (* ̄m ̄)プププ



e0060010_10193799.jpg





        σ(^◇^;)え~っと。。。。今日はやめだ~w  お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-15 10:29 | ネタ帳 [ 癒し~驚き ]

★ 紹介しま~すw




e0060010_635343.jpg
日の仮引退する友で、SSが無いため紹介できなかった

カワイィカワイィ 『 さくらちゃん 』 ですw

偶然今日、フリマで(*≧∇≦)σハケーン

『 ブログ見たw 』 って言ってくれたもんで話は早い、
スグ狩りに誘って出発!!!



e0060010_6434542.jpg最初はショーワ裏2で狩ってたンデスガ、手下がどぉやらキライとの事

そこで夜行狩りに変更しましたw
かなり短い時間でしたが、すごく楽しかったです(´▽`*)

ニャンチュも さくらちゃんも!!!

仮引退なんて あくまでも 『 仮 』 なんだしね~w
勉強の息抜きw しに来た時は(´▽`*)また遊ぼw

落ちる前に、お墓の前で一緒に記念撮影♪♪ 




この写真を撮る直前、何げに狩った夜行から ” 土シュリ ” ドロ~ップ((▽\*) 楽しかったょ~(*^ー^) アリガト 
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-13 07:09 | まもらno部屋 (パクッテル

★ 全部見せちゃう ((〃ノωノ)キャッ



。。。タイトルにあまり深い意味は無いのでサラッと行きましょうw



ぇさてさてw

今日はアタシ火毒魔 『 まもら 』 の全てを見てもらうことで、今現在火毒魔を頑張ってる方にも、
語るより楽っじゃなくて 
自分と比べていただきやすいかなぁ~と思ったので、アタシの全てをご覧ください ()ヾアハハ… 



e0060010_4445030.jpg  『 能  力 』

先に言っておきますが、
STR と DEX の強化はミスです(×ω×)

マントの書をあわてて貼った直後に
” 力 ” の強化書だったと気付きました。。。

また、DEX を強化して命中率をUPさせたい~!!! と思い、
” 攻撃・手袋の書 ” を貼って、
しばらく本人的には強くなれた気でいましたが、
友より、『 魔の命中率を上げるのは・・・LUK 』 と。。。。

同じ失敗しない様に気を付けてね~ん(´▽`*)b




e0060010_5335053.jpg『 攻撃力低~ぅ!!! 』 と思うンデショウガ、、、魔は ” 魔法攻撃 ” です。
ここに書かれた攻撃力は ” 物理攻撃力 ” ですのでご安心くださいw
こんなアタシでも、ショーワ裏通りの親分さん(ヨワソゥw に、

火矢で6Kは出ます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

。。。もちろんスキルの ” メディテーション ” あっての事ですが(ボソ




ご存知無い方に分りやすく言うならば
e0060010_5404855.jpg ” ジパング焼きそば ” を食べたときの威力が増幅するんですょ~w

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 分りづらい。。。

つまり、そのスキルを使うことによって魔力が 『 +20 』 されちゃうんです~♪

PTを組めば、PTのメンバーにもその効果が同様に出ちゃうスグレモノw
みんなに ” J 焼きそば ” の大盤振る舞い~ ー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノドンドン喰ィネェ 



まぁしかし。。。これがありがたいのは 『 魔 』 の方のみだそぉで
アタシの彼( ナイト )にはむしろ、『 いりませんよ~ 』 的なスキルだとかw
そんな時は自分だけで喜び味わっちゃいましょう( ´艸`)
e0060010_5545088.jpg


この ” 兜 ” と ”全身鎧 ” ” 武器 "の強化は、全て30%書を貼って成功したものデスw

『 ケイグ 』 には2枚連続で。。。。



深夜、及び明け方近くになると、なぜか強化に走ってしまうあの衝動。。。
それぞれに書を貼り付ける瞬間、息をしてたんだかどぉだかの緊張感。。。
そして、『 宿りました 』 の文字を見た時の、叫べずジタバタしてしまうあの興奮。。。





         癖になりますぉ。。。アレは()ウフッ 体温↑再上昇中




            ~ 今日は 『 K-1 』 でも燃えたしもぉぉ大興奮Dayだ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ~
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-13 06:28 | 火毒魔MAMOの生き様

★ 友の引退前夜 ” 親分PT ”






e0060010_434894.jpg
今日は友の ニャンチュが受験勉強のため 『 引退 』 すると

。。。まぁ何回聞かされても慣れないものです

『 引退 』 って響きにはxxx

そして同時にさくらちゃんも。。。

すごく寂しいものです(´ノω・。)

( 今日SSを撮りそびれたので、コレは以前のものです )




で、今日はニャンチュ・さくらちゃん・ドナクマさん(アタシの先生)の4人で 『 親分PT 』 をしましたw
・・・・ホントSS撮るの忘れた(´-ω-`)あーぁ



とても楽しかったですw
親分を狩るのに、こんなに大勢でPTを組むのってあまり・・・いゃ聞いたこと無いけど( ´艸`)

途中知らない人が紛れてて、誰かの友達だと思ってたんだけど。。。違ってww
人気を上げてくれたという事もあり(ぇ 失礼の無いように丁重にお帰り下さるようお願いしました(ナンカヘンデスガ



何だかあっという間に過ぎてしまった時間でした。
一人の親分狩りとは 比べられないくらいw



ニャンチュには、、、大変困らされた記憶がイッパイ( ̄w ̄)ぷ
でもホントに根はまじめで優しくて
サミシガリ~~~!!!!!・・・・このくらいにしましょうw



さくらちゃんは、すごく可愛くて
アタシには実際に弟がいて、とてもイィヤツなんですが、さくらちゃんみたいな弟がもぉ一人いたらなぁなんて()ヾハハ…(ぁ



とても可愛い二人が、同時に引退って。。。キツイャ



みんなにも、もちろんアタシにも 『 実際の生活 』 がある
でも、分け切れない感情もある
出会って、知り合って、仲良くなるのは、出会った全員じゃない
だからこそ、、、寂しいって思うし、止めちゃうんですょ
『 引退 』を。。。
でも、だからこそちゃんと送り出さなきゃって。思いますw



『 たかがゲーム 』 という人もいます
以前はそぉ思ってた事もあります
でも、そんな風に思えない自分がココにいます
だから毎日INしてしまう。。。皆勤賞ものだわ ((▽\*)≡
ここに友がいる限り、来るんだろうな。。。アタシw



二人とも。 『 勉強ガンバ (´▽`*)b 』 いつでも帰っておいで~(コラ


アタシも頑張らなきゃだ~





   (・c_,・)o"エイ(・c_,・)o"エイ(>c_,<)/オゥ!!
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-11 05:37 | ☆ 日   記 ☆

★ やっと来ちゃった 90歳♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:





 来ました、、、ついに( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ



                               キタァ━━(*゚Д゚*)━━!!!  

e0060010_2114830.jpg
                                   レベUP文字。。。薄い(´-ω-`)





e0060010_2124160.jpg  でも
  。・:*:・( ̄∇ ̄。・:*:・でれ~~





   しかも、やっと親分と戦って死にまくる( ̄w ̄)
   。。。。そんな日々ともサヨナラ~~~~~ヾ(。・ρ・。)♪w


     え??


     ・・・腕の問題??
     ・・・ボンヤリしてるから??




      (`Д´)<いえいえいぃぃぃぃえ!!!! 




    ちゃんと起きてま~~す o<-∀->o ビロ~ン






     やっとココまで来ました ((マダマダデスォ~ 
     これからも ガンバリマス"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





 親分を狩りたい・・・でも結構死にまくっちゃう(・ω・;)!!! そんな (o"・∀・)σ YUO!!



  

    火 魔 必 見 !!!!!
e0060010_21305560.jpg



   ① まず親分が近くにいる 棒につかまって待機


   ② 親分が来たら 『 2次スキル スロー 』 で敵の速度を制御!!!


   ③ 親分に火矢を射る時は、決して近付きすぎない!!!


   ④ 火矢を打って、親分が電話をかけた瞬間 1 ・ 2発
       (それ以上は銃を撃たれる危険あり)


   ⑤ 打ったらバックテレポ


   ⑥ ④ ・ ⑤の繰り返し   プラス >> 雑魚が多すぎるときはエクスで片付ける


   ⑦ 1度のエクスで全員が死ななくっても、相手の攻撃によって無敵状態になれば、親分に打たれても死ぬ確立はかなり低くなる!!!


   ⑧ また、親分が銃を2発撃つ場合( 機関銃の場合もあるので注意 ) 、1発目は絶対回避!! 
      2発目の銃声はダメージを受けるものではないため、少し近付いて打つべし!!!

   
e0060010_22171942.gif

< 注  意 >  1) 左端にある壁の棒は短くて、ジャンプ強化をしていないと届きません、 前もって長目の棒につかまり回避!!!




             2) 死なないようにするには、『 俊敏で完璧なテレポ 』 と 『 雑魚キャラを殺しすぎない事 』 がポイント ^ー^b



             理 由 ⇒ ステージ隅まで詰め寄られた時の回避方法は、

                親分を通り越せる 『 テレポ 』 と、雑魚から攻撃を受けた時の 『 無敵状態 』


                この二つがそろって初めて 死なずに引き続き攻撃をする事が出来るんですw




从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从





          自信の無い方は、、、、

           棒に上って回避。 『 スロー 』 を掛け、親分が通り過ぎたら 反対側へ降り攻撃再開!!!






                      これをお勧めしま~す ((ノ(_ _ ノ)ペコリッ







    
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-08 22:24 | 火毒魔MAMOの生き様