カテゴリ:始まり ~ Start ~( 1 )

はじめまして ヾ(*^▽^)σ まもらデスw



  
  最初に謝っておきたいことがあります。
  アタシのブログでは、他の方々の様にスゴイ 『 育成法 』 は、
  、、、正直 書けません。m(_______ _______)mゴメンナサイ!!!
  このブログではいろんな事を盛り込んで、何かイヤな事あった日など。。。
  少しでも多くの方が、ココに来た時だけでもそんな事忘れて
    (´艸)ンププ って笑って楽しんでもらえたらいぃなぁって思ってます( 艸`)




★ ココでは
  ◎ まもら流 『 メイポの楽しみ方 』
  ◎ ドジな人は必見 『 F2 を上手に使おうw 』
  ◎ 操作の苦手な人は必見 『 忍耐にチャレンジして・忍耐強くなろうヾ(@† ▽ †@)ノ 』
  ◎ 火魔を選んで後悔してる方 『 目立たないけどホントは強いぜ+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚ 』
  ◎ メイポ生活 ~ MAMO☆日記 ~

  ~ヾ(* ̄▽)ツ いろいろ織り交ぜながら、楽しいブログを目指しま~す ヽ(▽ ̄*)ノ~



★ 新たなる目標  m(^ー^m)~ ブログ作ろっ!!! ~(m^ー^)m
いきなり紹介しておきまーすw アタシの彼(キョンちゃん)は、もぉすぐ100歳を迎えます:;。+゚
な~んとなくいつもと違う。元気が無い気がするな~~・・・
話し聞いてみると、チョット狩りに飽きてきたかもって言う...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
『 どぉしよ~(;°°) 何か楽しくなるような事無いかにゃ・・・ あぁぁぁ!!!!(Ψ▽Ψ*)♪ 』
って思いついたのがブログ作成w アタシ冴えてるっ (◎^ー゚)b)) 【☆ナ…イ…ス☆】 ((d(゚∇^∬
何て言うかなぁって、恐る恐る提案してみると。。。
これがまたあっさり 『 いいかも~(^-^)b 』 な~んてwww (TT▽TT)ヨカッタァ~

楽しくなってきた~∩(´∀`∩)【☆。゚.+゜最高йё゚+.゜。☆】(∩´∀`)∩

e0060010_8484721.jpgでもブログって・・・
どぉやって作るの(・vv・)???
載せるSSが無い。゚(ノω・;)゚。
(@゜Д゜@;)えと・・・何書こ??
作り方調べなきゃだねぇ
まいっか~φ(≧∀≦ )w(ォィ
それキョンちゃん宿題ね(ブw
まずはSS撮影の旅ぃ!!!(ヤッタw

ってな感じで始まったw
難しい事は後v(ゝ∀゚◎)ヨシ

とにかく
キョンちゃんが楽しくなきゃ
アタシだって楽しくないも~んw。。。(*//////////////////////////*;)ボッw まぁまぁまぁ。。。ゴッホン

その時撮ったSSは、これからゆっくり紹介していきま~す☆∩( ´∀`)∩ヨロシク (っ´∀`)っ))
ちなみに右上のSSは、撮影の最中に宿題の再確認をした時のものなんだけど。。。
返事は 『 忘れてた (f7 』 だってさw ( コラ~(;^o^)/-------◎シュっっっ(;x▽x)o

でも、こぉして無事作成する事が出来たのも、誰かさんが宿題をやってくれたおかげデス!!!
この場を借りてwww  (*゚ノO゚)< キョンちゃ~ん!!!  (*・∀・人) アザーッス☆彡
これからも、ずっと仲良しでいょ~ね~~~ヾ(^∇^)ー♪ ( 私的な文面 (^人^)ゴメンナサィデスw )



オシャー!!! 更新イッパイするょうに (*゚▽゚)ノ[力゛`ノノヽ゛ノレヽノ゛~]ヾ(゚▽゚*)
[PR]
by pelican-taxi | 2005-08-28 13:16 | 始まり ~ Start ~