カテゴリ:まもらno部屋 (パクッテル( 5 )

★ 3キャラ 同時育成はどぉなのさw ・・・についてw




ホント最近 落ち着きなく出入りしている まもらデス(’


これまでの まとめとして。。。

 ■ まもら ( / 火毒魔 / 118歳 )

e0060010_444914.jpg  118歳になっても 狩場によっては まだまだ 墓ドロ ばかり(´-ω-`)orz
  最近 バイキンを狩ったりもするんだけど 毒である程度ダメージ与えてからじゃないと
  まだまだ & なかなかぁぁ(TT▽TT)ヴァー

  きっと適した狩場と言える場所は やはり BP (ブレイブパイレーツ)
  バイキン様や 火ブル様は かなり気合入れて行かないと。。。 (T人T) ナムナム



 ■ あーん ( / クレリック / 58歳 )

e0060010_4531296.jpg  やっとレイスから ゾンビに狩場を移し 前回のブログに載せたSSの様に
  墓ドロする事無く、結構快調に狩れるようになって 少し楽しくなってきたかも( ̄¬ ̄*)ジュルリ

  ただ。。。 元々ゾンビ狩りは苦手 ( 眠いし退屈w ) に思っている場所なので
  なかなか 一日の始まりを このキャラから。。っとまでは 気の進まない部分も( *´ノェ`)コチョーリw
  でも 思い入れのあるキャラなので いつかは プリに絶対なるzo!!!!




 ■ 雪花( ユッカ / アサシン / 40歳 )

e0060010_524528.jpg  投げは メイポを始めた当初 育てたいと思って作ったものの
  不慣れだったため APやスキルの配分ミスから 無理やりSTR斬り賊に仕立てたげたものの・・・
  いくら頑張っても 努力が実らなくて放置にいたったという過去と、姐御狩りの時にも活躍出来るなど
  いろんな気持ちが合わさって 作り始めたキャラ ( 魔 以外をしてみたかった・・・ミタイナw )
  今 狩り場 は カラスが好きで行ったり、を狩ったりと まだ手探りですが
  日シュリなんかも 生意気に使いながら、少し慣れてきたところw






     でも ホント自分でも 日々落ち着きなく出入りしながら 全部のキャラを行ったり来たりしていても
     ホントは 落ち着いて一つにした方がいいのかも っとも思ったり・・・
     結構 迷ったり 考えたり してるんですぉ~~~(*´ノo`) こぉ見えてもww

     でも いつかの 『 癒し系 』 プリ様を目指したり、どこでも狩れますよぉ のハミ様を目指すキャラを
     持っていたら 楽しいかなって期待も持ちつつw 
     今後 どんなペ-スで育てて行く事になるかは まだ微妙に悩んでいます
     きっと 辞めてしまう事は無い・・・ と思ってるので ( ̄∇ ̄*)ゞヘヘ




    これからも マモのブログを見守っていてください m(__)m
[PR]
by pelican-taxi | 2006-01-20 05:25 | まもらno部屋 (パクッテル

★ 紹介しま~すw




e0060010_635343.jpg
日の仮引退する友で、SSが無いため紹介できなかった

カワイィカワイィ 『 さくらちゃん 』 ですw

偶然今日、フリマで(*≧∇≦)σハケーン

『 ブログ見たw 』 って言ってくれたもんで話は早い、
スグ狩りに誘って出発!!!



e0060010_6434542.jpg最初はショーワ裏2で狩ってたンデスガ、手下がどぉやらキライとの事

そこで夜行狩りに変更しましたw
かなり短い時間でしたが、すごく楽しかったです(´▽`*)

ニャンチュも さくらちゃんも!!!

仮引退なんて あくまでも 『 仮 』 なんだしね~w
勉強の息抜きw しに来た時は(´▽`*)また遊ぼw

落ちる前に、お墓の前で一緒に記念撮影♪♪ 




この写真を撮る直前、何げに狩った夜行から ” 土シュリ ” ドロ~ップ((▽\*) 楽しかったょ~(*^ー^) アリガト 
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-13 07:09 | まもらno部屋 (パクッテル

★ プチ同窓会 ヾ(´∀`@)ノ



                先日、即決で皆を集めて ” P T 狩 り ” をしましたww
              久しぶりの顔合わせだと、皆 快く集まってきてくれたので


              メ~ッチャメチャ 嬉しかったぁぁぁ (ノ∀`*)マジ



              ショーワ町の 『 裏通り 2 』 で、最大8人 が狩るなんて。。。。
            きっとメイポ始まって依頼じゃない?? なんて思うくらい(*≧m≦*)ブッw

                   皆、いっせいにスキルを使って狩るもんだから
            PCが重くて落ちる子が続出するなどの ハプニングもあったりしたけど



      シャカシャカ ""8(^^8) スコッ゙ク楽しかったデス (8^^)8"" シャカシャカ




e0060010_1204950.jpg
                           ( ※ 個人情報保護のため、名前を半分消しています。)




        次回同窓会をする時には、ココにいない アヤ・ハンター・シオン もいて欲しいし
         人見知りしちゃう キョンちゃん にも仲間入りして欲しいな v(ゝ∀゚)




         m(^^m)~ 絶対!!! また集まろうねぇぇぇ ~(m^^)m

[PR]
by pelican-taxi | 2005-09-08 12:24 | まもらno部屋 (パクッテル

★ お友達紹介しま~す(*´▽`*)ノ




e0060010_13263539.jpge0060010_13463981.jpge0060010_13465328.jpg  ◎ 魔法使いなり チャン

  お話し好きプリ魔さんですw
  時々、それが過ぎる事も (ブw

e0060010_13473875.jpge0060010_13475047.jpg  でも、ホントに優しいイィ人
  なんですょ~~ w
  サクチケも付けずココまで
  頑張って来た事、、、
  メチャ根性あるって思う!!!

e0060010_13494569.jpg  今までも
  沢山お世話になりましたw
  これからもイッパイ
  お世話になっちゃお!!!
  ヨロシクネ いなりちゃ~ん(ぁ
  (´艸)ンププ


  100歳目指してガンバレ~!!!
[PR]
by pelican-taxi | 2005-09-04 14:19 | まもらno部屋 (パクッテル

★ 自己紹介しまーす(ノ*゜▽゜*)ぃよぅ!!!




 その前に、ナナ~・グリちゃ~んw ブログ来てくれて嬉しいよぉ~d(∀・`*)テンキュ♪
 この場を借りてお礼言わせてもらいました!!!!
 この二人の事も、今後のブログで紹介していくから、皆さんもおっ楽しみに~~♪♪
 この後来てくれる方も、お先に ヽ(*⌒∇⌒*)ノ☆。.::・'°★。.::・'°☆。ありりぃw!
                是非来て下さった際には、d(☆・∀・)【書き込みプリーズ】(・∀・●)b



e0060010_13272161.jpg

名 前 / ま も ら
職 業 / 火 魔 ( Fire Wizerd )
レ ベ ル /  6 7

狩 場
 ● カニング地下鉄-1号線4区
 ☆          2号線3区
 ☆ 凍結注意!凍りの道 - 1 ・ 2
 ☆ 冷気の平原2
 ● 王冠をなびけよう
 ● ショーワ裏通り - 2 ・ 3
 ● 光を失った洞窟 - 1 ・ 2
 ● 別世界への道
 ● ドレイクの食卓
 ● ワイルドカーゴの領域

~ 最近は☆印の所によくいま~す σ( ̄∇ ̄)話掛けてみてチョ ~

  大体の狩場は、寒い・暗い・孤独感イッパイ ・・・(TT▽TT)ブ゙ァー
  でもまぁ、他の魔の職業の方々も同様ですが、
  狩場はかなり限られます ( ̄_________ ̄)しらー・・・
  でもでも!!! 見方を変えれば、何と言っても狩りに集中できて、
  レベも知らず知らずに\(^▽^)У UP!!!
  何時間も誰とも会わず、黙々狩 ・ 狩 ・ カリ カリ カリ カリ 。。。。( 涙
  だから (^-^b いつもなら 『 使ってます~w 』 ナンテ言っちゃう様な、
  横狩りさんにも優しい気持ちになれちゃったりしてwww♪(´艸)ンププ
  口から出てくる言葉も自然と。。。

   良かったら一緒にどぉぞ~ ( 人キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪ 』
   二人の方が湧くもんねっw ( 行かないで~ ・°・(((p(≧□≦)q)))・°・ 』
  そぉすると、友達も増えちゃったり、運が良ければ人気ももらえちゃうかも~w (ゥソ
  ・・・・まぁ孤独感には気付いてないフリフリw ((艸) イナイイナイ \(^O^)/バァ~(ぁ
  いつか大きな心で『 横ちゃん 』 や 『 クレクレちゃん 』 をも迎え入れられる様な
  心の広さをゲットできるでしょう (・∀・)イイーネッッ!!(ぇ


\(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ )/バンザァイ!! (/ ̄∇ ̄ ̄;)/ナシヨ…うふw(* ̄ー ̄)v
                            ~負ヶルナ!!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバロ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバロ~

               
[PR]
by pelican-taxi | 2005-08-29 14:22 | まもらno部屋 (パクッテル