カテゴリ:☆ 日   記 ☆( 34 )

★ SSが上手く撮れないwai ♪




   みなさん (*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

   日々 時間の許される限り、力を尽くし、身を粉にして 頑張ってます 気合ィp(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪




     昨日 最初は ” Bパイレーツ ” を狩っていたのですが、キョンちゃんの方からの提案で
     ショーワ町 へ行きましたw

     最初は 彼が 『 久々に 親分 狩る!! 』 ってことで、裏3へw


     アタシにとってはある意味  タッダヽ(・ω・`)ノイマヽ(´・ω・)ノー♪ ってくらい

     居座っている場所デスガw 二人で は久しぶり( ̄∇ ̄*)ゞエヘ





     交代で親分を狩ってたら~~~~ん  (*゚パ) キタw

          

                   REVEL UP ⇒⇒ 101

e0060010_55857.jpg
e0060010_5123715.gif




    そして その後 武器庫 行きましたw


      この所 誘って頂いて 何度か行った事があったんですぅ (・∀・)
      誘ってくださった方に ココで改めまして
      ホントに。。。

      (*・∀・人)アザーッス


      皆さんのお陰で、彼とはレベ差があるものの
      感覚を身に付けられていたので、楽しむ事が出来ました~( ´艸`)ムププ



くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡




e0060010_4285218.jpg
  これがその時の模様・・・まぁ所詮

  ココ ” 武器庫 ” で撮れるSSなんて
  
  これだっちゃw (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


  何だか。。。ハートが アタシの切なさを物語っているぜぇ(´;ω;`)
  アタイには まだ早いのか。。。 んにゃ!!! そんなことは無~い(´▽`)b
  頑張るもんね~~~(ムフフw  ってか楽しかったデスw



くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡



    そして翌日( 今日 )のメニュー♪ もちろん最初
    キョンちゃんと ” Bパイレーツ ” でしたww
    この狩り場にて


                   REVEL UP ⇒⇒ 102


                       ( SS無くって 本当に ━─━─━─[ ドウモ、スンマ線m(_ _)m ]━─━─━ )



くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡






             ようやく 102レベ になって、ほんの少し強くなれたようですw

      本日 ” Bパイレーツ ”さまに 『 8K 』のダメージを 食らわせてりましたwai 
 

           ヤッタ―――ヾ(*T∇T*)ウルウル




            これからも ボチボチ~~~っと  ガンバリマスwai (←流行りそうだwaiwai (ノ⌒∇)ノわぁい♪
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-08 05:38 | ☆ 日   記 ☆

★ 待~ってました~ ♪d(´▽`)b♪




              100歳を向かえた私は、沢山の方からお祝いの言葉を頂きました

         ホントに ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ありがとうごさいましたw




         ホントに嬉しかった。 ホントに頑張って良かったって思った。 でも頑張れたのも
         友達がいたからだと思ってます。
         ホントに、これが一人も友達がいなかったら、こんな日を向かえる事なんて出来無かったょ!!!! 絶対 (´▽`)b
         これまで狩りに誘ってくれた人達にも、デカイ レベ差を キープしてくれたキョンちゃんにも ( ´艸`)ムププ
               メッチャ感謝してます(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) ホントにありがとぉぉぉ



〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯




e0060010_6265037.jpg   キョンちゃんが
   お祝いに ” 花びら ” 降らせてくれた事
   嬉しかったデスョw


   ですが、、、、掲げる目標
   高すぎるょ~(´ノω・)

   でも いつか同じ狩り場でも
   平気に狩れる日が来るように
   ガンバル つ も り ナノデw


   応援 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクゥゥゥゥ




〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯




e0060010_637926.jpg    それからこの ” メラメラ ” は、100歳の お祝いに友達が送ってくれたものですw
    その友の事も いずれまた紹介できたらって思ってるのでお楽しみに!!!


    とってもかわいい子で、リア友以外でメイポに来てからの友達の中では 一番長いかも ( ̄∇ ̄*)ゞ
    その子が言うには、どおやらこの ” メラメラ ” は 性格も知った上で見てみると、
    アタシがやっても全然怖くないって。。。w
    チョットは 怖い・・・ ですよね~???  ですよねぇぇ (  ̄ノ∇ ̄)




〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯



e0060010_6591340.jpg



   お待たせいたしましたw
   ウチのギルマス

   投げさん で~す





      とても 優しく 、ギルドの メンバー思い で、とても 親分肌 の人
      たまにイメージと違うような事を、言ったりやったりするのが
      面白いかったり (´▽`) 親近感を持てちゃうとこかもww
  

      結構 沢山の友が になると、サーチしたりして 遊びに来てくれたりするので
       ” 孤独狩り ” を主とする 火魔 にとっては、突然の訪問(?) で スゴ~ク楽しめてますw

      このSSは、ショーワ裏通り3が
      どこも開いて無くて、PT狩りをすることになった時の物

      コレ・・・ 投げさんをアタシが守ってるみたいww ・・ですがホント偶然の ラッキーショットですw 

      ちなみに、PTの間にも何度か親分に・・・σ(´;ω;`)




〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯




        この時期、受験生も多いこの ” メイポ ” 内で、『 引退 』 や 『 仮引退 』 の声を沢山耳にします
        仲良くなった友達が 『 引退 』 して会えなくなるのは、どぉ考えても寂しいので
        どぉしても・・・ 止める様な事言っちゃうんですが

        ホントは ” リア ” の方が大切な事も、大事な時期だって事も分ってるんですょ~()ヾ



        本音言います





     ((▽\*)≡ 『 引退 って言わずに 仮引退 って言って~w ((蹴 』  

More 冗談ですw  ホントは。。。
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-06 09:31 | ☆ 日   記 ☆

★  \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/




ついに。。。









ついにwwwww












なれた―――ヾ(*T∇T*)ウルウル



e0060010_14224641.jpg




100歳だぁぁ


  ★☆★ヽ(´ー+`)ノ゜ヤッタァァァ~


    キョンちゃんには まだまだ 全然 追い付けないけどねん"(/へ\*)"





えぇぇ!!!!! ルディでBパイレーツ狩ってたんじゃないの~?? って声が聞こえる。。。|( ̄3 ̄)|何モ聞コエテマシェーン
だって!!!! ちょっとだけ・・・キツかったんだもん 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン





         出稼ぎ先で レベ UP~~(ノゝ∀・)ノ           ~am 5:45 //




  < 追  記 >

    裏3で狩っている時の事ですが・・・・
    知らない人が、結構平気に下へ降りてきて
    ある人は 手下や子分を狩るし(´-ω-`)
    ある人は ドロップしていた お金 ・ 薬 ・ その他を持ってっちゃうし(´ノω・。)
    最近 そんな感じが普通なんでしゅか(´・ω・`)ショボーン
    ・・・よくわかりませんが (´;ω;`)
    アタシは弱いんで それされる時に結構死んじゃってるんで 避けてください!!!!
    強い人の所でやってください(ゥーソ!!!

    愚痴 お わ り ぃ  (⌒∇⌒)ノ""   ってかw




  これからもガンバリマ~~ッス (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!




*:・<゚))))><<・:*:・<゚))))><<・:*:・<゚))))><<・:*:・<゚))<゚))))><<・:*:・<゚))))><<・:*:・<゚))))><<・:*




 < お ま け SS >

e0060010_1513744.jpge0060010_15121777.jpg










e0060010_15192640.jpg  
 結構 最近仲良しな二人は
 ギルドが一緒の DKプリさんデスw
 二人とも 『 引退 』 とか 『 仮引退 』 とかって
 寂しい事を言うんだけど。。。
 勉強が理由ってなると 止めらんないね(*f´・エ・`)
 まぁそれでも小さい抵抗はこれからも o<-∀->o ビロ~ン
 勉強と狩りはどっちが大事?・・・かはアタシも知ってぃる(´-ω-`)ウム

  しかしアラッチとのSS・・・・ まるで 墓ドロ 特集ゃん( ´艸`)ムププ
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-03 15:47 | ☆ 日   記 ☆

★ 厳しいながらも。。。。w



日々 Bパイレーツを宿敵とし、ルディーに定住して一週間ほどになるけど。。。
今日は特に ” 墓ドロ ” 三昧 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


   でも これも慣れなんだから~~ ヾ(゚∀゚ゞ) ガンバレ


なんて言い聞かせながら 日夜頑張っておりますw


して昨日 夜遅くにやっと

e0060010_4483670.jpg
 レベル UP!!!!

  96歳になりましたw (遅っ

  なかなか強くなったと実感できない今日この頃。。。
  アタシの攻撃も 6.2 K ⇒ 6.5 K になった (ビミョウwe0060010_4521773.gif
  でも徐々に ミストのスキルがUPしてきているので、
  もぉ少し頑張れば、あのウマイと評判の


  火ブルちゃん に 御対面ww




して今日は IN下時間も遅かったのですが、彼とBパイレーツを狩っていました~ (´▽`*)


e0060010_4555446.jpg

    するって~と!!!! ナ ・ ナ ・ ナ ン ト (・ω・)!!!


   二人仲良く ” 雷手裏剣 ” が ドロ~~~ップ♪♪
   アタシにとっては 初めての ” 雷 ” 記念日となりました (ノゝ∀・)ノヤッタネw
   メチャメチャ嬉しくってw 一緒に記念撮影をしてみました ( ´艸`)ムププ


   何と言っても、 ” Bパイレーツ狩り = 大赤字 のアタシにとって。。。





ご褒美 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!!!! 感謝
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-29 05:04 | ☆ 日   記 ☆

★ 今日はデート (何




今日はキョンちゃんが、旅行から帰って久々に会ったので、二人でカリカリ狩りましたw ( ´艸`)
 胸にフレリンのクローバーが光ってますが、カポリンも付いてるので・・・実際は 当人達が隠れるほどのエフェクトがwww派手 



最初は彼のよくいる狩場 ” Bパイレーツ ” でした( SS撮るの忘れてましたw スミマセン )

   ▼ 火毒魔情報
 ここは、93 ・ 94 ・ 95 レベの方で、駐車場親分狩り にも飽きちゃった方に、気分転換としてくる狩り場としてオススメw
  なるだけ 『 火矢 』 でなく 『 EXプロージョン 』 での狩りを心掛ければ、どちらも5~6発の攻撃を要するのですが、同じ攻撃回数なら
  まとめ狩り重視で行くと、黒字とまでは言わないものの、トントンくらいですw
 




そして次の狩り場は、最近では3回目くらいに行ったんですが ” タナトス ” です


e0060010_4475530.jpgここは何しろ 経験値がウマイ!!!!
通常でも 5K、サクチケありだと 10K!!!!!



” タナトス ”右側から攻撃していれば

   反撃無し!!!!



まぁこれは、彼から教えてもらったんですが。。。
間違ってから攻撃すると・・・ 痛いよぉ(*・ノ3・*)
でも、オイシイんだけど・・・1回に2体ずつしか
出て来ないから一人で行くと、、、メッチャクチャ退屈w  寝るかと思ったもん!!




ココは ” 狩りもしたい ” ” 経験値も欲しい ” ” チャットもしたい ” なんて方には 良い狩り場だょ~ (´▽`*)b



〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯



~ 今日の教訓 ~

を職に選んだにもかかわらず 力以上の敵と戦いたい人は、お守り ケチるべからず


                                                      σ( ̄∇ ̄o)アタシ?
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-26 05:30 | ☆ 日   記 ☆

★ お久しぶり~ん (*´∀`)ノ゙



みなさん ご無沙汰していましたが。。。お元気ですか~!!!

あたくし ま も ら
体調の UP ・ DOWN に振り回されてはいるものの (@Д@;
スロ~ペ~ス~ですょ。。一週間レベUP無し!! 更新もお休みダシ でもw 元気ですょ~~!!!

  ・・・無駄にテンション上げ上げで~w ((ノ(_ _ ノ)ヨロシク~


さてさてw
昨日は 面白かったですね~w 『 ギル友 ⇒ トモロクリストIN!!!

  メッチャメチャ増えましたね~( ´艸`)ムププ

またトモロクの拡張をしに行かなくっちゃだわ~


そしてそして 久々に 頑張っちゃいましたね~♪ 『 レベ上げ 』 p(*≧ω≦)/ ヨッシャ~!!



从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从



e0060010_158239.jpge0060010_1572734.jpg  早速 お友達になりたてホヤホヤホヤ~ン

アラッチ と 篭速c と一緒に狩りへ・・・

最初 狩場が無くって
『 夜 行 』にいたんですが、『 火狸金融 』

そこでアタシ・・・ニアミス プッ(* ̄m ̄) ” 死 ”
そしたら二人とも優しいんデス~w
一緒に 墓ドロ(´;ω;`)感激 アリガト!!!






そして今度は 『 親分 』 へ移動

ここからは ニャンチュー も飛び入り参加でPTしました~w  そしてナ ・ ン ・ ト !!!!!!

e0060010_214593.jpg

ホント 皆のお陰で 約一週間ぶりレベUP!!

やっと!!! 95 !!!! (*・∀・人)アリガトーッ

  ・・・長かったぁ 今回1個レベあがるまで~ ・・・







あまりにも レベUP が嬉しくて お礼スキルUPしたての濃い~目のミストプレゼント!!!

e0060010_2343740.jpg
こんなに二人とも嬉しそうだったので

  アタシも喜び倍増!!! でした (ぁ


嬉しい事にw ○o○○oー○○さん(ぇ に会えちゃった~♪♪HAPPY♪♪
(紹介してもらえなかったけど(´ノω・) ってか親分が休まないから
挨拶も出来ず、今度はゆっくり ご挨拶させていっただっきま~すテレ()テレ




从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从


       また、ギルド内に ” 火毒魔 ” 志願者がいるとゆう事が 発覚!!!!


アタイは・・・アタイは 嬉しかったんだ~~~ゴォ~(г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎・・・うるさくってゴメンポ

            ♪♪ ヨーグルトちゃんw いつか会って話そうね~(*^^*)ポッ ♪♪
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-25 03:20 | ☆ 日   記 ☆

★ 何だか体調が。。。


いきなりスイマセン(´ノω・。) 何だか体調が良くなくって。。。

そりゃ、そぉだから長期のお休みをしてるんだし
だから毎日 ” この人いつもいるけど・・・ ” みたいにいました

そぉなんですが~テレ()テレ


ホント、、、あんまりなんで~w
  レベ上げ無理デス!!


だからチョット ペース落としてゆっくり♪頑張りま~す(´▽`*)b 
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-20 03:30 | ☆ 日   記 ☆

★ お守りを買わないと決めてみたが・・・



e0060010_5425043.gif
ココ最近、お守り を買うのをやめてみたんですw
だって皆 『 そんなの使ってるんだ~ 』 っぽいので・・・( 流されたw
だから『 ヨシ!!! 買わずにやってみようw 』と固く決意して・・・


  レベル・・・上がんない ( ´艸`)ムププ


ってか原因分ってるんです!!!
狩り場選びを間違ってるって事を ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ  
まぁでも一つ分かった事は、、、


  経験値ゼロって・・・何ていさぎよくなれるんだ~。・:*:・( ̄∇ ̄。・:*:・


結構最近は、ルディの新マップに行ってますw
毎度レベルが上がるたびに ” 力だめし ” っぽく来てたんだけど、なかなかレベUPの効果は薄い
でも~その点こっちでもまれたせいか、親分狩りは楽勝になりました~!!!( ウソwゴメン


ってかルディは重い!! その上チートが多い
おかげで飽きなさそう プププッ(* ̄m ̄)


e0060010_6181594.jpge0060010_6212380.jpg





















e0060010_6172651.jpge0060010_6234793.jpg












そろそろチートをネタにするのは。。。やめま~す( ̄w ̄)b





      今日からキョンちゃんが海外旅行で・・・(´・ω・`) よし!!! レベ上げするぞ~!!!! 応援ヨロ~w
           ってか行ってる間に100レベとかなってたらビックリするかなw ・・・まずアタシがビックリする ((▽\*)≡  
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-19 06:33 | ☆ 日   記 ☆

★ 友の引退前夜 ” 親分PT ”






e0060010_434894.jpg
今日は友の ニャンチュが受験勉強のため 『 引退 』 すると

。。。まぁ何回聞かされても慣れないものです

『 引退 』 って響きにはxxx

そして同時にさくらちゃんも。。。

すごく寂しいものです(´ノω・。)

( 今日SSを撮りそびれたので、コレは以前のものです )




で、今日はニャンチュ・さくらちゃん・ドナクマさん(アタシの先生)の4人で 『 親分PT 』 をしましたw
・・・・ホントSS撮るの忘れた(´-ω-`)あーぁ



とても楽しかったですw
親分を狩るのに、こんなに大勢でPTを組むのってあまり・・・いゃ聞いたこと無いけど( ´艸`)

途中知らない人が紛れてて、誰かの友達だと思ってたんだけど。。。違ってww
人気を上げてくれたという事もあり(ぇ 失礼の無いように丁重にお帰り下さるようお願いしました(ナンカヘンデスガ



何だかあっという間に過ぎてしまった時間でした。
一人の親分狩りとは 比べられないくらいw



ニャンチュには、、、大変困らされた記憶がイッパイ( ̄w ̄)ぷ
でもホントに根はまじめで優しくて
サミシガリ~~~!!!!!・・・・このくらいにしましょうw



さくらちゃんは、すごく可愛くて
アタシには実際に弟がいて、とてもイィヤツなんですが、さくらちゃんみたいな弟がもぉ一人いたらなぁなんて()ヾハハ…(ぁ



とても可愛い二人が、同時に引退って。。。キツイャ



みんなにも、もちろんアタシにも 『 実際の生活 』 がある
でも、分け切れない感情もある
出会って、知り合って、仲良くなるのは、出会った全員じゃない
だからこそ、、、寂しいって思うし、止めちゃうんですょ
『 引退 』を。。。
でも、だからこそちゃんと送り出さなきゃって。思いますw



『 たかがゲーム 』 という人もいます
以前はそぉ思ってた事もあります
でも、そんな風に思えない自分がココにいます
だから毎日INしてしまう。。。皆勤賞ものだわ ((▽\*)≡
ここに友がいる限り、来るんだろうな。。。アタシw



二人とも。 『 勉強ガンバ (´▽`*)b 』 いつでも帰っておいで~(コラ


アタシも頑張らなきゃだ~





   (・c_,・)o"エイ(・c_,・)o"エイ(>c_,<)/オゥ!!
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-11 05:37 | ☆ 日   記 ☆

★ 嬉しいことイパ~イ




e0060010_850440.jpg まず髪型変えたんで みてもらぉ~っと

 ずっとしたかったニューゼンにして 大満足w 
 リアのアタシもこんな前髪なのって言うと 『 ゲゲゲの鬼太郎 』 と・・・
 よく言われた事のあるフレーズ ( ̄w ̄)ぷ

 まもら 只今 86歳 日々狩りに励んでおりま~すw




.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚




  ココ最近、やはり狩り場を転々としてしまうアタシ。。。
  ようやくイエペペに定住しようか、、
  いや年齢 ・ 性別 関係なく
  やっぱりヒスイのお守りにぎりしめて親分かな




  なんてw やっぱりまだ決まらないやぁぁ




  氷魔の知り合いが100歳になったとのログが流れた。。。
  この前あった時は って随分前だけど 一個違いだったのに (ρ_;)・・・・



  デスマリオネットがおいしいと言ってたが
  行ってみたけどダメ ヾ(† ▽ †)ノうわーん



  しょせん氷魔の方が攻撃力高い・・・・(ry 


  (ry・・・・

  。。。。。。あれ??




  『嬉しいこと~』 ってタイトルだったのにw
  あっはっはっは_( ̄▽ ̄)ノ ̄▽ ̄)ノ ̄▽ ̄)ノばんばんばん!【手の平い隊】
  。。。。。スマソ




最近の嬉しい事といぇば、何といってもナナが元気になったことでしょう!!

e0060010_6522392.jpg
 すごく仲いいし、らぼらぼw

 一時はどっちもの事が気になってしまって、、、、おせっかいも沢山しちゃったかもデスガ・・・
 いろいろ二人とも つらい時を乗り越えて復活 ホントほっとしましたw



ラブラブで誕生日迎えられて良かったね~ o ̄▽)o<※*:'゚。*:゚・'゚゚:。'・:+"。*・゚:*♪:'゚`。+






  それから転職ラッシュ♪♪
  ナナ ・ ナオ ・ 猿さん ・ どなくまさん 。。。ホントに お━め━ヽ(´∀`)ノ━で━とぅ!!




  あと転職をひかえてる アヤ ・ シャマ ・ ヨルちゃん ・ ハンター4つも大変orz
  ・ シオンは再開するのかorz ・ たまちゃん ・ いなりちゃん ・ ニャンチュ
  書ききれないほどの友。。。。頑張って欲しいデス





.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚





  アタシは、この 『 メイポ 』 に来て、ホント沢山のものを得たような気がしてます



  それは沢山の友達と、その友から得られる全てです!!



  オンラインゲーム。。。いや ネットを初めて間もなくココへ来て
  最初は恐る恐るみたいな感じでした。



  でもココに来なければ出会えなかった 離れた場所に住む皆に会って



  年 齢 ・ 性 別  関係なく
  見た目も同じ 2 . 5 頭身



  日常の毎日ではどうしても拭い去れない 年功序列『 縦社会 』 ・・・ただのプライド社会
  大人が優位に立てる言い訳(?)的な言葉の羅列
  だいたい 『 大人 』 って何?? その辺の大人より正当なこと言ってるよ みんなw



  教えられることが沢山あって驚きの毎日
  アタシ自身 こんなに長くつづくなんて思ってもみなかったw



  ココに来たから会えたみんな 大好きですw
  ココの延長で始めたブログめぐり 素敵な独り言(*^^*) 聞くの大好きw




ココに来て 今まで以上に 『 人 』 が好きになりました




  ココに来たから、将来は 『 ゲームばっかりして~ 』 なんて一言で済ます母にならなくてすみそう( ´艸`)ムププ



  でも PC占領しちゃう母になっちゃったりして~~~♪♪
  逆に 『 お母さんゲームしてないでご飯!!! 』 みたいになってたりwww



  ココで一言
  将来出会う事になるアタシの子供に伝えたい
  『 自分のPCを買うお金 頑張って貯めるんだよ~ん♪ 』
    ⇒ ナナ、いつか伝えてくださいなwww






    長い ・ 長い 『 独り言 』 でした (≧∇ノ≦*) 失礼しましたぁ~♪
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-04 08:57 | ☆ 日   記 ☆