カテゴリ:火毒魔MAMOの生き様( 10 )

★ 久々の武器庫参戦w




今日は 投げさんとトマトさんのPTに混ぜてもらって
めちゃ久々の ” 武器庫 ” で狩りました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

e0060010_1524874.jpgミストも@3個でMAXともなると1Kでました~~(〃∇〃)ヾヘヘ

トマトさんは アタシの友のナナとも友達で、
投げさんとも・・・ぇぇっ( ̄× ̄)b゙NG!!
  
なので 前々から会ってみたい人だっただけに
すご~く嬉しかったデスw
優しいし、楽しいし、サバサバした感じが 
とても好印象な方デシタ

せっかくだったのに・・・ 
SS撮る事をす~っかりわすれてましたorz

  残念ッッ!!(´Д`)q




そして その後ソロになってからw

e0060010_1522091.jpg
108歳

年越し前に 108つw 
人間の煩悩も108つ、、、ボンノウといえば
ど な く ま サン (ボソ

(」 ̄□)」” どなくまさーん!!!
 弟子は108歳になりましたよ~!!!
”L(○ ̄L)


あぁぁ。。。 また帰ってきてね(・∩・)ショボン


 みんなみんな 帰ってこぉぉぉぉぉぉい!!!






そしてそして サブの ”あーん” もwww

e0060010_1521025.jpg
41歳


最近 あの ” ヒール ” もやっと使いこなせてきたような。。。
最初は 操作方法の違いが慣れず 何度か死んでッヘッヘッヘ( ´艸`)ムププ
楽しくなってきたのでw

これからも 両立して頑張ります(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
[PR]
by pelican-taxi | 2005-12-08 15:27 | 火毒魔MAMOの生き様

★ 久々頑張ったんじゃな~ぃ(´0ノ`*)



みなさま こんにちはw
タダイマ 2つのキャラを育成中の メインの まもらデス

えぇぇっとw 

久々の レベルUP~~~~~

e0060010_416062.jpg
 107歳 になりましたw
 ですが。。。。
 いっこうにキョンちゃんとのレベ差は縮まりません(・∩・)ショボン・・・

 まぁ 焦ってもなかなか経験値も増えないんだし
 マイペースで 頑張りま~~~す p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

 メインを留守にしている間に
 さくらチャンの 移鯖。。。
 ミケさんの ギルド脱退。。。

 何だか淋しい事が続いていますね(´-ω-`)
 また 新しい顔ぶれもギルド内に増えていましたw
 こぉやって通り過ぎちゃうものなのかな。。。


◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


そして もぉ一つのキャラは ≪クレリック≫ で ” pあーんq ” と言いますw
また トモロクに余裕のある方は、ロクってくださ~~~い ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



e0060010_18561567.jpg
 そのキャラも、本日は2レベUPして
 38歳 になりましたw
 
 これからは、出来るだけLUKに振らず
 ” 極振り ” とまではせずとも、チョイ強 くらいの魔を育ててみるつもりですw
 どんな風に育つか 今から楽しみデス ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪


 また近々、スキル振り等も 後悔する予定ですので
 見てやってくだしゃ~~( ´艸`)







◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



≪ 今から 火毒魔を育てようとしている皆さま へ


  最初のサイコロ を振る際に、時間を掛けて
  STR ・ DEX ・ LUK を 共に 『 に設定しましょうw

  そして着衣は ” バスタオル ” に徹底し、INTの強化 にお金をつぎ込んでくださいませ~w

  武器は 最弱の ” ウッドワンド ”
  これでOKですw
  コレなら LUKが4でも持てますw

  LUKとは、他の育成サイト様にも 同様に書かれている様に
  身に付ける ” 装備 ” のために必要なだけで
  強くなるためには、何の役にもたたないものなんですょ~~ペッペッペッ(*`ω´)、、:∴・:∴

  ただ、見た目には弱そうに見られ続けますが
  そこは Pショップで見栄え良くコーディネートなさってくださいw
  強さは、驚く事 (o"・∀・)σマァチガイナイ!

  

  尚、この方法を取りますと、レイドンケイグ ・ 椎茸 など
  魔を選んだ時に、いつか持てる日を一度は夢見ちゃう。・:*:・( ̄∇ ̄)デレェ。・:*:・ 武器の数々は
  一切 持つ事は出来ませんので ご了承くださいませませ~~~ ((ノ(_ _ ノ)
[PR]
by pelican-taxi | 2005-12-04 08:19 | 火毒魔MAMOの生き様

★ 全部見せちゃう ((〃ノωノ)キャッ



。。。タイトルにあまり深い意味は無いのでサラッと行きましょうw



ぇさてさてw

今日はアタシ火毒魔 『 まもら 』 の全てを見てもらうことで、今現在火毒魔を頑張ってる方にも、
語るより楽っじゃなくて 
自分と比べていただきやすいかなぁ~と思ったので、アタシの全てをご覧ください ()ヾアハハ… 



e0060010_4445030.jpg  『 能  力 』

先に言っておきますが、
STR と DEX の強化はミスです(×ω×)

マントの書をあわてて貼った直後に
” 力 ” の強化書だったと気付きました。。。

また、DEX を強化して命中率をUPさせたい~!!! と思い、
” 攻撃・手袋の書 ” を貼って、
しばらく本人的には強くなれた気でいましたが、
友より、『 魔の命中率を上げるのは・・・LUK 』 と。。。。

同じ失敗しない様に気を付けてね~ん(´▽`*)b




e0060010_5335053.jpg『 攻撃力低~ぅ!!! 』 と思うンデショウガ、、、魔は ” 魔法攻撃 ” です。
ここに書かれた攻撃力は ” 物理攻撃力 ” ですのでご安心くださいw
こんなアタシでも、ショーワ裏通りの親分さん(ヨワソゥw に、

火矢で6Kは出ます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

。。。もちろんスキルの ” メディテーション ” あっての事ですが(ボソ




ご存知無い方に分りやすく言うならば
e0060010_5404855.jpg ” ジパング焼きそば ” を食べたときの威力が増幅するんですょ~w

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 分りづらい。。。

つまり、そのスキルを使うことによって魔力が 『 +20 』 されちゃうんです~♪

PTを組めば、PTのメンバーにもその効果が同様に出ちゃうスグレモノw
みんなに ” J 焼きそば ” の大盤振る舞い~ ー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノドンドン喰ィネェ 



まぁしかし。。。これがありがたいのは 『 魔 』 の方のみだそぉで
アタシの彼( ナイト )にはむしろ、『 いりませんよ~ 』 的なスキルだとかw
そんな時は自分だけで喜び味わっちゃいましょう( ´艸`)
e0060010_5545088.jpg


この ” 兜 ” と ”全身鎧 ” ” 武器 "の強化は、全て30%書を貼って成功したものデスw

『 ケイグ 』 には2枚連続で。。。。



深夜、及び明け方近くになると、なぜか強化に走ってしまうあの衝動。。。
それぞれに書を貼り付ける瞬間、息をしてたんだかどぉだかの緊張感。。。
そして、『 宿りました 』 の文字を見た時の、叫べずジタバタしてしまうあの興奮。。。





         癖になりますぉ。。。アレは()ウフッ 体温↑再上昇中




            ~ 今日は 『 K-1 』 でも燃えたしもぉぉ大興奮Dayだ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ~
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-13 06:28 | 火毒魔MAMOの生き様

★ やっと来ちゃった 90歳♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:





 来ました、、、ついに( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ



                               キタァ━━(*゚Д゚*)━━!!!  

e0060010_2114830.jpg
                                   レベUP文字。。。薄い(´-ω-`)





e0060010_2124160.jpg  でも
  。・:*:・( ̄∇ ̄。・:*:・でれ~~





   しかも、やっと親分と戦って死にまくる( ̄w ̄)
   。。。。そんな日々ともサヨナラ~~~~~ヾ(。・ρ・。)♪w


     え??


     ・・・腕の問題??
     ・・・ボンヤリしてるから??




      (`Д´)<いえいえいぃぃぃぃえ!!!! 




    ちゃんと起きてま~~す o<-∀->o ビロ~ン






     やっとココまで来ました ((マダマダデスォ~ 
     これからも ガンバリマス"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック





 親分を狩りたい・・・でも結構死にまくっちゃう(・ω・;)!!! そんな (o"・∀・)σ YUO!!



  

    火 魔 必 見 !!!!!
e0060010_21305560.jpg



   ① まず親分が近くにいる 棒につかまって待機


   ② 親分が来たら 『 2次スキル スロー 』 で敵の速度を制御!!!


   ③ 親分に火矢を射る時は、決して近付きすぎない!!!


   ④ 火矢を打って、親分が電話をかけた瞬間 1 ・ 2発
       (それ以上は銃を撃たれる危険あり)


   ⑤ 打ったらバックテレポ


   ⑥ ④ ・ ⑤の繰り返し   プラス >> 雑魚が多すぎるときはエクスで片付ける


   ⑦ 1度のエクスで全員が死ななくっても、相手の攻撃によって無敵状態になれば、親分に打たれても死ぬ確立はかなり低くなる!!!


   ⑧ また、親分が銃を2発撃つ場合( 機関銃の場合もあるので注意 ) 、1発目は絶対回避!! 
      2発目の銃声はダメージを受けるものではないため、少し近付いて打つべし!!!

   
e0060010_22171942.gif

< 注  意 >  1) 左端にある壁の棒は短くて、ジャンプ強化をしていないと届きません、 前もって長目の棒につかまり回避!!!




             2) 死なないようにするには、『 俊敏で完璧なテレポ 』 と 『 雑魚キャラを殺しすぎない事 』 がポイント ^ー^b



             理 由 ⇒ ステージ隅まで詰め寄られた時の回避方法は、

                親分を通り越せる 『 テレポ 』 と、雑魚から攻撃を受けた時の 『 無敵状態 』


                この二つがそろって初めて 死なずに引き続き攻撃をする事が出来るんですw




从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从





          自信の無い方は、、、、

           棒に上って回避。 『 スロー 』 を掛け、親分が通り過ぎたら 反対側へ降り攻撃再開!!!






                      これをお勧めしま~す ((ノ(_ _ ノ)ペコリッ







    
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-08 22:24 | 火毒魔MAMOの生き様

★ 今、『 火魔 』 楽しいデスw





e0060010_714183.jpg
e0060010_6585452.gif

   



    体的に『 魔 』 を職業にやってる人って多いですよね。。。

     でもやっぱり 聖 ・ 氷 ・ 火 この3つの中では、が一番少ないんじゃないかなぁ




     アタシも最初は 『 何で火にしたんだろなぁ~… ( ̄、 ̄)チェ 』 なんて思ってましたw ホント




     だってどぉ見たって面白くないって思いましたもんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









    単に言うと

 『 地味 』 『 適した狩場が少ない 』 『 目立たない 』 『 人気無い 』 『 単体攻撃のみ!!! 』 等々。。。



     落ち込んじゃう一方でしたね~(;´▽`A``









    た、高レベルの火魔の方と出会う機会が無かったせいもあって、、、



      いつか楽しくなるんだぁ的な希望も持てなくって (ρ_;)・・・・



      分かんない事あっても、聞ける人もいないし(_)ウルウル







      マジな話し、何度と無く挫折しかけましたw








    も3次転職を過ぎ、新しいスキルが増えたと同時に気持ちが一変しました



      『 派手な爆破 』 『 誰もがツッコム毒霧 』 『 通りすがりに " カッコイィ " って ()ヾナハハ…』


      などなどw








    しくなるまでには確かに



      ” 見た目に退屈 ” ” PT狩りに向かない ” ” 狩場は 暗い ・ 白黒主体 ” 。。。

            孤独 ・ 孤独 ・ 孤独 ( ̄_________ ̄)しらー









    かった~ココまで来るの。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。 ・・・いや長すぎる。。。




      そりゃ増えないはずよ~ヾ(;´▽`A`` 『 火魔 』








    もいまだから言える。




      今、火魔出がんばってる人へ ⇒⇒⇒ 



    『 絶対楽しくなるからガンバレ!!!( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ 』





  

More  追  伸
[PR]
by pelican-taxi | 2005-09-27 07:54 | 火毒魔MAMOの生き様

★ 続 ・ 狩り場探し ~ Part 3 ~






   今日は、『 K-1 』 落ちしてます(*////////////////////////////*)ボッ






   燃えるぜ~ぃぃぃぃぃp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

   ってことで、狩りは無理 ⇒⇒⇒ よって更新おばっっっww

   武蔵~~ おめでと!!!!!

   ボブ・サップ~ チョットは面白い試合になるのか~~!!!!! ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク






くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡*:.。くコ:彡∬*:.。..。.くコ:彡∬*






   ナナとの狩り場探しの旅も、ルディを出発し、いざジパングヘ



   思うような敵に会えないままココまで来た。。。サイトの通りで行けば、、、

   ジパングなら 『 駐車場 』  ってことで




   いざいざ( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄) 出陣~~!!!   




e0060010_2218044.jpg    

    思ったよりも安置が沢山ある!!


    狩りやすいぞ~~(*゚パ) オッ!


    しかも経験値がオイスィ~~~~




こんなにイイとこあったんだ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

   
  ウマイ・ウマイ・ウマイ・ウマイ~~w





e0060010_22264840.jpg


       しかもREVEL UP!!!!


    
  火魔にとって、この75~80レベ辺りまでは

   これ以上いい条件のそろった狩り場は
   無いんじゃない??



         感動 ()ヾナハハ…












   ここでどこまで上げられるか分かんない・・・ココはどぉやら人気の狩り場らしい


   でも、上げられるとこまでやっちゃるぅぅ~~~~!!! 



   ( 人気が上がりませんように(;人;) ) 『 ココが一番かどぉかは・・・どぉだかなぁ アハッハハッ(゚~゚)ヾ(ア 』



e0060010_2322217.jpg

   目標は 『 一日1レベUP!!!! 』 ガンバルゾ~~(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
    
[PR]
by pelican-taxi | 2005-09-23 22:48 | 火毒魔MAMOの生き様

★ 続 ・ 狩り場探し ~ Part 2 ~





e0060010_18215534.gif


   これまでの新規開拓失敗に終わった狩場は、前回にも書いた
   ワイルドカーゴ ・ タウロマシス ・ イェティ ・・・・・
   それ以外にも ヘクタ ・ ホワイトパン ・ ペペ ・ ゾンビ。。。。
   コレに至っては コレまでにも狩ってた事もあったし納得が行かず






  ∥〃_ _)σ∥(〃_ _)σ∥壁〃_ _)σ∥壁〃_ _)σ∥壁 イヂイヂ【イジケ隊】





e0060010_18485211.jpgそんな時リア友の
” ぷ○○なな ” がやってきて


『 何かいいとこ ( 狩り場 )
   無いかな~~~~
            s(・'・;) 』


・・・ 偶然だ~(アハw

 意見が一致!!!
 さっすがナナ。。。愛だなwww





e0060010_19102641.jpg

   まずはルデイに行くことに q(^▽^q
   途中、ナナが髪形を変えたりと寄り道もしつつ
   ルディに到着しました

e0060010_8151577.gif

   ルディで狩りたかった敵は

    イービルクロック  火に弱いと聞いて飛びついた


  






。。。。がしかし、、、惨敗Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!! 3度も死んじゃう始末orz




その他にも、ダークイービルクロック や バーフィー ・ ソウルベア 等々
いろいろ試してはみたけど・・・・ダメw     まだまだ歯が立たない∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




まだルディ進出は早かった様で。。。レベ上げどころか、、、死にすぎ~ヾ(† ▽ †)ノ ブァ~ 
でもまぁ、ナナと二人で冒険旅行ってのも初めてだしwww メチャ楽しかった~~!!!! 








                     でも 。。。。。









  退 散 !!!! ∑(_□_;)ii サカサデガーン!!  







                         ⇒ 続 ~ Part 3 ~ へつづく (待っててね~

  
[PR]
by pelican-taxi | 2005-09-21 20:10 | 火毒魔MAMOの生き様

★ 狩り場を求めて。。。キョロリ~(・。・。)どこ?(。・。・)~キョロリ






              かなりのご無沙汰です m(*TT*)m オ、オユルシヲ・・

    最近時間がたつのが早く感じますw 体調不良と、” 廃 ” 狩りにハマッチャッテル!!!(ダハw

         今朝やっと 80になったょ (*´∀`*)ゞヘヘッ

     バンザーイ!! \( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/バンザーイ!!


e0060010_18424692.jpg


                これからは、ブログの更新も頑張りますσ(^◇^;)ハイw






こりずにまたのぞいてね~~~(*´σー`*) 応援よろしくぅw







○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*




    今日までのアタシは何をしてたかと言えば――――

         実はアタシ・・・・・3次転職を終えてから、毎日悩んでました。。。。

          『今のアタシに合った狩り場は どこ~~~~??』ってw

    そこで、定着できる狩り場・フィーリングの合う 『 敵 』 を求めて転々と移動し続けました。





○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*






■ ひとまず 【 エルナス 】へ――――




イェティ  ≪ 良い点 ≫  1) 動作が遅く、ファイアーアローでの攻撃には最適w

e0060010_10422363.jpg         2) 距離を開けて矢を射ると反撃をうけにくい ( 1対1 )

         3) イエティーとイエティ(成長)の二種あり、経験値も違う 『 が 』
           攻撃回数などに あまり大差が無いからオイシイかも~w

              (Ψ▽Ψ*)イヤン♪




e0060010_11105075.jpg≪ 悪い点 ≫
  
1) イエティーの怒りの反撃が、、、、
  あの叩く振動が地震となり ダメージに (ぇ

   (・_;\(-_-)ナンデヤネーンッ!!! 

   そのため同時に矢が 複数の敵に当たると X X X
 
   だから
   単体を狙う安全な距離を保つ
   打った敵は最後倒れるまで用心する



   この3ポイントを守らなければ、
   膨大なHP回復薬が必要となる。。。。


    ヤダヤダo(+_+)(+_+)o ヤダヤダ



2) 結局上で言った3ポイントを守りながらの狩りとなると ” エクスプロージョン ” も使えない(ノヘ;)グスン



3) 一回に沢山を狩れない = 経験値が稼げない = レベ上げには不向き~~~~!!!








よって、オイシクナイからや~~~めた 乂 ( ̄x ̄)バツ!






                             ⇒ 次の狩り場へ つづくw
[PR]
by pelican-taxi | 2005-09-18 14:10 | 火毒魔MAMOの生き様

★ 新たな狩り場への進出






e0060010_952717.jpg
転職してから、以前は彼氏に
付いて行くのがやっとだった
『 神殿の領域 』
シャイな牛( タウロマシス )を狩ったり

行くのもドキドキして避けていた
『ワイルドカーゴの領域』へ 行くなど、狩りの幅が広がったw

地下鉄とエルナスから脱出かw・・・
(´艸)(´艸)(´艸)プププ




  \( ̄▽ ̄o)/バンザーイ \(o ̄▽ ̄o)/ バンザーイ \(o ̄▽ ̄)/




e0060010_9511277.jpg
ただ幅が広がったと言っても、
かなりのHPの消耗( 牛 )と、死ぬと
再びスリーピーの入り口へ戻されてしまう
罰ゲーム付きヾ(`Д´)ノ彡ブブーッ!!


なので、時間と薬( or お金 ) に
余裕が無いと行け無い狩り場だと
既に判明・・・・
(TTTT)ダァー




次の標的 『 イエペペちゃん 』 目指して(*゚▽゚)ノ 力゛`ノノヽ゛ノレ`ノ゛~!ヾ(゚▽゚*)
[PR]
by pelican-taxi | 2005-09-08 10:54 | 火毒魔MAMOの生き様

★ 火魔育成!?σ(^◇^;)えっ  ~ 狩り方みせちゃうw ~





今日は雨il||li (つω-`*)il||liヤダポッ。。。 でもメイポはいつも晴れてるぞ~~ぃ~(=^‥^)/
 キョンちゃんw見に来てくれてヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ありりぃw







:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*

◎ 3次転職までの、狩りの基本スタイルです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*




e0060010_145871.jpgΨ ファイアーアロー Ψ
これが2次の間、メインとなる
狩り方です。
火魔本人としては、
他の職業の方と比べて
地味だとウンザリしてたり・・
ヾ(@† ▽ †@)ノヤダヤダァ
でもでも!! 実は
火魔ってる人口が少ない分

e0060010_1571218.jpg他の人には目新しくて
『 スゴッ(*^^*)ポッ 』 とか
『 ダメデカ!!(打撃が大きい) 』
などなど・・・
結構カッコイィらしぃv('▽^*)♪








:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*




e0060010_15371549.jpgΨ ポイズンブレス Ψ

ある友はこのスキルを
『 オナラw 』 だと。。。
アハハo( ̄▽ ̄メ)。o0((殴))
まぁこれは、スキル振りが
少ないうちは効果は薄く、
無いに等しい (ノヘ;)グスン



e0060010_16145333.jpgまぁ少し弱ぃ目のカラスくらいまでなら、
ポイズンブレスのスキルが20未満でも
こ~んな感じでやっつけれちゃうからw
・・ネタにもなるし~_〆(。。)メモメモっ








:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*




e0060010_16483983.jpgΨ  ス ロ ー  Ψ
攻撃スキルでは無いのですが、
敵の動きを、チョッピリだけど遅く
出来ちゃうスキルです。
一対一狩りの火魔にとって、
敵に囲まれる事を考えると、
敵の動きをゆるめられる事は、
非常にありがたいw (ハズ
ある程度スキルUPさせないと
                                     気付かない程にしか
                                     遅くなってくれません((;o;_;)o




:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*





e0060010_6324983.jpgΨ メディテーション Ψ
これも攻撃スキルではありませんが、
一時的に自分を含むPT(グループ)全員の魔力を、
MAX20ポイントを振っているなら 『 +20UP 』 出来ちゃう
スキル
で、例えて言うならば
” 魔力の書が成功した時の感触を、皆さんに味わって
いただくスキル(??) ” かなw
別の言い方をすれば 『 魔力の書 』 のキャンペーンガール
(ボーイ)って感じかなσ( ̄∇ ̄;)

唯一のお役立ちスキルで~~すwヾ(*′∀`*)ノ





:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚:.☆*゚¨゚゚・*:.☆*゚¨゚゚・*




とにかく!!! 絶対上達してもらいたいことは、テレポ.;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)シュタッ
テレポさえ上達すれば、コワイ敵なんて無い (ぇ ・・ブッ(* ̄m||柱||o_ _) ノ彡☆バンバン!
一対一狩りの火魔にとって、沢山狩るにはテレポの上達はかかせないので、
華麗な身のこなしを習得できるまでは、コッソリと自主トレするべ~し!!!
              
               "ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,
[PR]
by pelican-taxi | 2005-08-30 15:10 | 火毒魔MAMOの生き様