カテゴリ:未分類( 5 )

★ 突然デスガ・・・





                        移転します ( ´艸`)ムププ 

e0060010_2341689.gif

                    アドレスは http://yaplog.jp/pelican-taxi/


    今後は こちらで頑張ります p(*≧ω≦)/ 今マデ アリガト~!! これからも応援ヨロシクデス~~~♪ 


          ~ 特に 不快理由はありませんw ナナの真似っこです(★´・д)(д・`★)ネーww ヨロシク!!! ~
[PR]
by pelican-taxi | 2006-02-03 23:49

★ これだぁ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチ




        李鯖の 職業別ランキングを教えてもらえたので みなさんも是非参考にd(゚Д゚*)ネッ!!

e0060010_22231672.gif

                    李鯖 各職業・各職種別 ランキング (ノゝ∀・)ノ


            ってか キョンちゃ 1位だょ~~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: 何か嬉しい!!!!!(遅
[PR]
by pelican-taxi | 2006-01-29 22:30

★ 3キャラを行ったり来たり~~~~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘



  結構大変なのかも( ´艸`)ムププ  3キャラ 同時育成ってw

  今まで 一つのキャラを 只々 育ててきたアタシは
  その頃の育て方しか知らないから (★´・д)(д・`★)ネー
  正直 どれで入っても 一生懸命になっちゃって。。。


  それぞれで入った瞬間思うことは
  ” 全然 レベ上げ出来てないょ~Σ(T▽T;) ” って気持ちかなぁ
  その度 焦りますねぇww


  そんで 時間忘れて ガンガン狩って、友チャギルチャ 見逃したりしてる事 多いと思う  (m´・ω・`)m ゴメンネェ
  でも どぉやっても 一個一個に絞り込んでやってる人には 追いつかないんだょねw


 从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从


       アタシは なかなか 『 程々 』 ってのが出来ないヤツでww
     ホント器用じゃないんだけど 許してくださいねぇ~ヾ(;´▽`A``



 从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从

  無視とかは キライなのでしません(ホント
  だから 何度も呼んでダメなときは 本気狩りしてるか、半分寝てるか(よく寝ボケ死もスルw)ロムかなので
  そんな時は WIS してみてください(´・ω・`)b 文字の色が変わると 視界に入るからぁ~((蹴



 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


e0060010_5265283.jpg
  クレキャラも 何とか1個上げられたので 62歳
  一緒に頑張ってた友は、もぉ 64歳・・・って言った後も上がったカモ (ρ_;)
  まぁ 一個上げられたから 一応 自分の中では 『 ◎ 』

  このレベ上げ中 某有名横師 ” P君 (イニシャルのみにします) ” って方に
  例のごとく 横狩りされてさw アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ムカムカ))
  何がイヤだって、この方に最近だけで2回やられてるのでね。。。 取り乱してゴメン



        みなさんも 同じ状況になったときは 取り乱さないでね (´・ω・`)b (違 


 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


e0060010_5465758.jpg  それから 投げにかんしては ルディクエ世代ですので、ルディーに滞在中のため
  今は 何を狩っていいやら分からず クロノスを少々 ツマミ食い~~パクッ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

  2回~3回の攻撃で狩れるので、たこ焼き食べれば余裕ですが・・・w
  もし 他にいい狩場があれば 教えてくださ~い ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノ



 ここで 何とかレベアポ~ 41歳 バンザーイ!! \( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/バンザーイ!!


 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


  このあと ルディクエへ 友達に声掛けて行きました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


e0060010_671358.jpg なんと  全員友達 これだけでも
 プレッシャーの度合いが違う。。。(*´ー`)ホッ
 まだ 知らない人ばっかのグルは・・・ 怖い(  ̄ノ∇ ̄)エヘ

 正しい番号の箱にのって ズンズン上がっていくとこ
 なんですが・・・ あそこで困るのは、アタシ よく落ちる
 ので、画質をおとしてるんです
 そぉ~すっと (´・ω・`)  正しく 『 1 』 に乗ってるのに
 戻されて。。。  何でかなぁって よぉ~く見ると
 もぉ一個 『 1 』 がぁ・・・∑q|゚Д゚|p ヌオォ!!

 手っ取り早く言うと アタシが乗ってたのは 実は 『 3 』
 ・・・画質のせいで、” 1 = 細い 1 ” ” 3 = 太い 1 ”




           現場ではイッパイイッパイで弁解出来ないから ココで()ヾナハハ…


 ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎

それから こんなことが。。。
[PR]
by pelican-taxi | 2006-01-29 07:12

★ 挨拶とお礼と そして私事で m(*T▽T*)m オユルシヲ・・



  e0060010_7221934.jpg
  これまで アタシのブログを見にきてくださってた方々
  本当に ありがとうございました。

  最初の頃 何も分からず すべてが手探りでスタートしてしまって
  お見苦しい箇所なども 沢山あったと思います(;´▽`A``
  でも 最近見やすくなったかなぁなんてww ((自己評価ですが


               今後は もっと見て楽しさが伝わる そんなブログにしつつも
               もぉ少し 火毒魔の育成に関するアドバイスなども
               こぉいうブログらしくw もぉ少しは踏まえていけるようにしていく予定です
               ( ちなみに 髪型変わってますが サラッと流しまぁす ノー ̄)ノー ̄)ノ )


               今後とも ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━ッス☆彡




               それと ちょっとこの場を借りて 私事のお知らせします
               この度 キョンちゃんとカップルを解消する事となりました。


               ここに書くべきかどぉか。 ホントに迷っていました
               でもここで沢山 応援の言葉などいただいた方にも お伝えしなくてはと思う気持ちと
               キョンちゃんにも お礼が言いたかったので 書く事に決めました。

               この場を お借りして・・・




                 いままで ホントに ありがとうございました  

いろいろw
[PR]
by pelican-taxi | 2006-01-14 07:59

★ 先に言っとく 『 (*;ω人)ゴメンナサイ 』


またまたバトンが来ちゃったz( ̄w ̄)ぷ

何やら ” ブラインドタッチバトン ” と言うものらしい・・・



ってか。。。。



苦手なんですよね~(´-ω-`)orz
こんなにチャットやっていても 上達が・・・・ 遅い!!!


んで このバトンのルールでは

  キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
  誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です



と書いてあった。。。。





  読めるもんにならんくっても 知らんぷりんでヨロ(〃∇〃)ヾナハハ…



从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从

*生年月日を教えてください

  10984めん8はつ35にち   ???・・・・・・・・


*TV番組と言えば何?

  あまり最近もないけど りmmか0んかな    えw



*カッコイイ(かわいい)有名人といえば

  うmmと  かとりそmmご   (´;ω;`) 


*辛い食べ物と言えば何

  焼肉やさんをらってつじゃたからもらた ししとい (・ω・;)!!!



*あなたのチャームポイントを教えてください

  うーん じぶんでは わかmmない ( ´艸`)ムププ  


*あなたの虫に対する思いを教えてください

  虫は ムカデじゃ嫌いでぢ     ん?!

  ミミジって 虫? あれが一番嫌い・・・w



*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

  17番・・・・18番は 何だろ  まぁ何でも来いw



*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ふらいmmどらっとなんか余裕だず!

   ・・・何だこれw  ヾ(;´▽`A``


*バトンを回す5人を教えてください
 
  今回のバトンは。。。  ってかやってくれる人 募集!




以上、ブラインドタッチバトンを振り返り。。。
誤爆ばっかでやり直したい ケド結果は変わんないだろぉ(´-ω-`) 
な~んて 呆れて疲れた マモデシタ・・・・







読みにくいねぇ  ココは・・・・



   ♪~( ̄ε ̄;♪~( ̄ε ̄;♪~( ̄ε ̄;)ヒュヒュュュ~ トボケとこぉっとwww
[PR]
by pelican-taxi | 2005-12-20 15:33