★ いとこの息子w




  少し リアのお話しを。。。w


  先日法事でした。 その際 親戚一同と会ったのですが
  いとこの息子 ケンスケ(2才) が あまりにも可愛くて 食べちゃおぅかとww プニョプニョ ´ ー`)σ)Д`*)ゞポッ



◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



  ケンは どぉやら 『 カ行 』 が苦手らしくw 『 か・き・く・け・こ ⇒ た・てぃ・とぅ・て・と 』 ()



◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



        アタシ 『 お名前を 教えてください 』

        ケ ン 『 テンステ(ケンスケ)です!! 』



        アタシ 『 ケン。 どれ食べる?? お皿に入れてあげるょ! 』
  
        ケ ン 『 トレ(コレ)!! 』



        アタシ 『 ケンの好きなものって 何デスカ?? 』

        ケ ン 『 テン(ケン)すてぃ(好き) な物は とぅるま(車)!! 』




  っとまぁ こんな感じ( ´艸`)ムププwww



  途中 いとこの兄ちゃんが、少し眠くなってワガママ言い出したケンを 叱った時 なんて・・・


        ケ ン 『 パパの バター(バカー)。・゚゚ '゜(/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!  



◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



  親のしつけ中は 助けるとかは邪道なのでしない。。。 しないけど。。。ケドw

           かぁいいじぇ・:*:・(*//////////*)・:*:・




  車好きは、兄ちゃんの遺伝だと思われますねw 国産車でも外車でも ほとんど名前を言えちゃう。。。。 天才!! (ぁ

 


  途中 兄ちゃんが内緒で ケンに何か言ってから。。


          兄ちゃん『 ケン さっき言うた車の名前 お姉ちゃんに教えてあげてょ 』

           ケ  ン 『 えと。。 トントゥリート・ミティシャーシャ(コンクリート・ミキサー車) ょ(゜ー゜



◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



    かなり 得意気だったのが たまんにゃ~~ぃ!!!!ヾ(´ー`*)ノ(蹴 

                 ~ プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー ~
[PR]
by pelican-taxi | 2006-01-31 10:57 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ やっとだ。。w  ★ これだぁ~( * ̄▽ ̄)σ... >>