★ 3キャラ 同時育成はどぉなのさw ・・・についてw




ホント最近 落ち着きなく出入りしている まもらデス(’


これまでの まとめとして。。。

 ■ まもら ( / 火毒魔 / 118歳 )

e0060010_444914.jpg  118歳になっても 狩場によっては まだまだ 墓ドロ ばかり(´-ω-`)orz
  最近 バイキンを狩ったりもするんだけど 毒である程度ダメージ与えてからじゃないと
  まだまだ & なかなかぁぁ(TT▽TT)ヴァー

  きっと適した狩場と言える場所は やはり BP (ブレイブパイレーツ)
  バイキン様や 火ブル様は かなり気合入れて行かないと。。。 (T人T) ナムナム



 ■ あーん ( / クレリック / 58歳 )

e0060010_4531296.jpg  やっとレイスから ゾンビに狩場を移し 前回のブログに載せたSSの様に
  墓ドロする事無く、結構快調に狩れるようになって 少し楽しくなってきたかも( ̄¬ ̄*)ジュルリ

  ただ。。。 元々ゾンビ狩りは苦手 ( 眠いし退屈w ) に思っている場所なので
  なかなか 一日の始まりを このキャラから。。っとまでは 気の進まない部分も( *´ノェ`)コチョーリw
  でも 思い入れのあるキャラなので いつかは プリに絶対なるzo!!!!




 ■ 雪花( ユッカ / アサシン / 40歳 )

e0060010_524528.jpg  投げは メイポを始めた当初 育てたいと思って作ったものの
  不慣れだったため APやスキルの配分ミスから 無理やりSTR斬り賊に仕立てたげたものの・・・
  いくら頑張っても 努力が実らなくて放置にいたったという過去と、姐御狩りの時にも活躍出来るなど
  いろんな気持ちが合わさって 作り始めたキャラ ( 魔 以外をしてみたかった・・・ミタイナw )
  今 狩り場 は カラスが好きで行ったり、を狩ったりと まだ手探りですが
  日シュリなんかも 生意気に使いながら、少し慣れてきたところw






     でも ホント自分でも 日々落ち着きなく出入りしながら 全部のキャラを行ったり来たりしていても
     ホントは 落ち着いて一つにした方がいいのかも っとも思ったり・・・
     結構 迷ったり 考えたり してるんですぉ~~~(*´ノo`) こぉ見えてもww

     でも いつかの 『 癒し系 』 プリ様を目指したり、どこでも狩れますよぉ のハミ様を目指すキャラを
     持っていたら 楽しいかなって期待も持ちつつw 
     今後 どんなペ-スで育てて行く事になるかは まだ微妙に悩んでいます
     きっと 辞めてしまう事は無い・・・ と思ってるので ( ̄∇ ̄*)ゞヘヘ




    これからも マモのブログを見守っていてください m(__)m
[PR]
by pelican-taxi | 2006-01-20 05:25 | まもらno部屋 (パクッテル


<< ★ 久しぶりの友と遊び満喫( ̄... ★ 何だか。。。 >>