人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 何だか。。。




  ★ 何だか。。。_e0060010_7104835.jpg

  みなさん (*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
  


  最近 何だか落ち着かない まもらですw



  でも 結構 周りの友達に 声掛けてもらって 何とか狩りしてますw
  前は ソロ狩りなんて 全然平気だったんですがヾ(;´▽`A``

  とは言うものの 皆さんのお陰で レベアポ~~!!!!  118歳デス






     ココ最近 にわかに " 4次転職実装 " の話がチラホラ。。。
     DKさん 龍に乗って移動・・・って マジですか??
     マジなら きっと 『 一回○○○Kで 送迎しま~す 』 なんて人も出るでしょうねw
     プリ様なんて 蘇生させちゃうんだとか・・・w
     じゃ まぁコレも 『 蘇生一回○○○Kで お伺いしま~す 』 なんて拡声器も流れたりね( ´艸`)ムププ
     あまりハッキリ理解出来るまで 読み込んで無いので ガセなら(*;ω人)ゴメンナサイ


     でも その情報元も 正しいかどうか分からない と補足説明が・・・


     まぁでも 聞く話によれば 3~4月頃だとの事
     アタシは とりあえず このメインキャラ " まもら " を 120歳にしたら
     しばらく サブキャラ( 2個 )で遊ぼうかと思います
     今 サブは 『 クレリック / 57歳 』 と 『 アサシン / 38歳 』 ですw


     次回の更新で 少しずつ紹介しようかなと思ってますw






     ってか。。。 






     何だ~~~~~~~!!!!!!!! このヤル気の無い文章は~~~~Σ(T▽T;)ホント ゴメンナサイ!!!




     
★ 何だか。。。_e0060010_7321044.jpg
★ 何だか。。。_e0060010_7343514.gif

★ 何だか。。。_e0060010_7354465.jpg
     



     そんなアタシに ナナがフレリンを送ってくれました ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
     凹んでちゃダメだなぁぁ って思いましたw
     

           ナナ ありがとヾ(† ▽ †)ノうわーん


     何か 最近。。。 友チャが静かなのも 寂しいデス(@Д@; ハイ・・
     新しい友も増える中、やっぱり いつもいたはずの人の声が無いのは寂しいねぇ



     まぁ 今後も 一箇所に留まって狩りするのが 無理な日は、メインとサブに飛びまわりますが
     これからも ヨロシクお願いしますm(_ _)mペコペコペコ   






     ってか 次回の更新は もっともっと元気にいきますからねぇぇぇぇ 壁]゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 
     



               ___________________________________________________


★ 何だか。。。_e0060010_749232.jpg

                       死ねるクレリック  サブ① あーん

                            ~ 犬も 少し呆れ顔だょ・・・ ヽ州*`○´*州/ ガオー ~
by pelican-taxi | 2006-01-17 08:06 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 3キャラ 同時育成はどぉな... ★ 挨拶とお礼と そして私事で... >>