★ バイキン狩りに明け暮れてましたw




  ずっと SSも撮り損ね続けて イッパイ死んじゃって( ´艸`)ムププ
  レベルはまだ 一向に上がらないけど 









  なんと。。。









  ビートル(黒) 3個 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

  メイポ始めてから、初めて手にした篭手www
  しかも良品も あったんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  年明けそうそう 運使いすぎてる~~~~~~w





  その篭手 露店で出して 『 売れた~w 』 って思ったら・・・・
  一個 ゼロ少なく付けちゃって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



  これで 借金大王 卒業出来ると思ったのに・・・





  只。。。。w
  買った相手が キョンちゃんだったから もぉ一回 買い戻せるカナwww ナァーンテ!!!!







  無理かな。。。(´・ω・`)










  まぁ 頑張ってまた貯めなきゃ...(o_Λ_)o))o_Λ_)o))o_Λ_)o))ガハハ









  昨日は 友達のプリ様と タナトスの落とす メダル が欲しいって事で
  一緒に 狩りに行きましたが・・・
  あの プリ様の。。。 あのスキル。。。 



  ディスペル(?) だっけ。。。



  万病治療薬 いらずじゃん ┐('~`;)┌ア~ァ
  あの ドア(?) 。。。  帰還書いらずだしw
  うらやましぃz (ω`*ノ)マイッタ♪マイッタ








  それにくらべて 火毒魔と来たらっさ・・・
  漫画に出て来るみたいな 爆破ゴォ~(г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎

  そして 毒霧 (/∇\*)。o○プ~~~






  こりゃ ネタスキルばっかりだぜぇ  アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殴))
[PR]
by pelican-taxi | 2006-01-08 16:40 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 挨拶とお礼と そして私事で... ★ しばらくぶり~デスw >>