★ みなさんは どんなクリスマスでしたか??



クリスマスは ケーキ三昧だった まもデスw
・・・ってか この寒さ 何とかなりません?? (@Д@;マイッテマス;




えっと まず報告しま~すw 髪型を 久々に変えましたよ~ん♪

e0060010_73071.jpgもぉ ニューゼン は。。。オナカイッパイw
と言うよりも、どぉも元気なさそうに見えるとこが。。。(^ヘ^)ウーンて感じw

だから 思い切ってコレ(o"・∀・)σ

結構 気に入ってま~~~す♪




クリスマスツリー の飾りつけもしましたw みなさんもしました??

e0060010_74057.jpgすごく楽しかったデスw
何通りかやって、お互いの思う
ツリーを作ってみたりw

空を ソリが飛んでったり・・・
。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
かなり 気分ノリノリでしたw


ただ 飾りつけの時
乗せたい場所に・・・ 乗らん
ヽ(*`ε´*)ノムッキー
みたいな事もあったけどw

あれは メイポ始めて以来の
初の体験で 面白かったねw













e0060010_7223558.jpg
どぉにか レベルも上げることが出来ましたw
年越すまでに 120。。。


無理だろなぁぁぁ~~┐('~`;)┌


まぁ リアも少し忙しく 露店放置が増えてきたし
マイペースで 楽しみま~すw







e0060010_7325077.jpg  そぉそぉ  ビシャス にも 初挑戦!!!

  キョンちゃんと二人で あまり下調べもしてなかったので
  直前で 他の火毒魔の方のブログを見に行ったりして
  かなり 緊張しました~ヾ(;´▽`A``


  恐々 スタートしてみると 出て来たのは 。。。コレ

e0060010_7403682.gif




  じゃなくてw  コレ!! 

  まさに 目覚○し○レビくん!!!!
  ( 画像が無い '`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ )










ちろん アタシは こんな感じ


e0060010_7534674.gife0060010_7521588.jpg





キョンちゃんも 頑張ったケド。。。
やっぱり もっと調べてからじゃなきゃダメなのか。。。
それとも。。。

根本的に 二人ってのが間違いなの。。。カモ( ´艸`)


絶対 リベンジした~い。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
[PR]
by pelican-taxi | 2005-12-27 08:06 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ しばらくぶり~デスw ★ 本日二つ目の更新w >>