★ 本日二つ目の更新w



先日 ナナとジャクム ” 紙集め ” をしましたw

e0060010_16411212.jpg
  始め二人でw  説明も兼ねてゆっくりしてもらってる時のSSデスw

  そのあと ニャンチュも一緒にやったんだけど、真剣になってて・・・

   SS撮るの忘れた!!!

  しかも 何故かちゃんと終了したはずなのに  出ると・・・ もらえてないゃん(´;ω;`)

  あまりのビックリで 呆然となってた時に、ナナとにゃんが何か言ってたけど。。。
  全然話し聞いてなくって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  まぁ そこでナナがにゃんに 『 マモは 一個の事しか出来ないからw 』って

  ん?? 何か紙集め中にも そのログ見たような気がする・・・
  まぁw ホントだからいいゃ( ´艸`)ムププ
  集中してると ログ見て無い事が 多い・・・非常に多いw

  だから ついでにココで言っておきますw

  無視なんて 絶対あり得ない q(^▽^q
e0060010_15571576.jpg
  万が一 スルーした時は、メゲズニ呼んでください!!!!


  注) たまに寝落ちしてる事もあるので・・・ その時は許して(★´・д)(д・`★)ネー







それから いつものごとく寝られない~って感じで ナナも落ちちゃって
一人で 武器庫で狩ってたら、朝も近い頃 キョンちゃんがサブで入ってきましたw


もぉ3次転職

e0060010_16195258.jpgアタシのサブも 
確か 同じ頃始めたのに・・・
( ´艸`)ムププ

この人の廃狩りペースは 
真似出来ない(´-ω-`)

聞けば・・・
” マモがサブを近づけるより
 俺がマモに近付く方が早いw ”

  (o"・∀・)σマァチガイナイ!





e0060010_1628251.jpge0060010_16335144.jpgその後 一緒に ” D子 ” を狩りに行きましたが・・・

  当たってるしww
ただ 幹部はキライらしいけどね(ノゝ∀・)ノ

e0060010_16284540.jpg













     一番右のは 武器庫 これからは空いてればココがいいんだってw   アタシも抜かれないように頑張ろっと(ρ_;)・・・・
[PR]
by pelican-taxi | 2005-12-20 16:40 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ みなさんは どんなクリスマ... ★ 先に言っとく 『 (*;ω... >>