人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 先に言っとく 『 (*;ω人)ゴメンナサイ 』


またまたバトンが来ちゃったz( ̄w ̄)ぷ

何やら ” ブラインドタッチバトン ” と言うものらしい・・・



ってか。。。。



苦手なんですよね~(´-ω-`)orz
こんなにチャットやっていても 上達が・・・・ 遅い!!!


んで このバトンのルールでは

  キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
  誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です



と書いてあった。。。。





  読めるもんにならんくっても 知らんぷりんでヨロ(〃∇〃)ヾナハハ…



从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从

*生年月日を教えてください

  10984めん8はつ35にち   ???・・・・・・・・


*TV番組と言えば何?

  あまり最近もないけど りmmか0んかな    えw



*カッコイイ(かわいい)有名人といえば

  うmmと  かとりそmmご   (´;ω;`) 


*辛い食べ物と言えば何

  焼肉やさんをらってつじゃたからもらた ししとい (・ω・;)!!!



*あなたのチャームポイントを教えてください

  うーん じぶんでは わかmmない ( ´艸`)ムププ  


*あなたの虫に対する思いを教えてください

  虫は ムカデじゃ嫌いでぢ     ん?!

  ミミジって 虫? あれが一番嫌い・・・w



*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

  17番・・・・18番は 何だろ  まぁ何でも来いw



*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

  ふらいmmどらっとなんか余裕だず!

   ・・・何だこれw  ヾ(;´▽`A``


*バトンを回す5人を教えてください
 
  今回のバトンは。。。  ってかやってくれる人 募集!




以上、ブラインドタッチバトンを振り返り。。。
誤爆ばっかでやり直したい ケド結果は変わんないだろぉ(´-ω-`) 
な~んて 呆れて疲れた マモデシタ・・・・







読みにくいねぇ  ココは・・・・



   ♪~( ̄ε ̄;♪~( ̄ε ̄;♪~( ̄ε ̄;)ヒュヒュュュ~ トボケとこぉっとwww
by pelican-taxi | 2005-12-20 15:33


<< ★ 本日二つ目の更新w ★ ツライ。。。 >>