★ ツライ。。。




レベ上げも、寒さも厳しい 今日この頃 Σ(|||||| )  
みなさん 風邪ひいてませんか??

アタシは 風邪が治りませ~~ん (ノω)σ| イヂイヂ


えぇ・・・ やっと(´-ω-`)ホッ

e0060010_1741347.jpg  112歳

  いつも同じっぽい画像に なっちゃてるゎぁ ・・・いやw 気のせい( ´艸`)ムププ
  しかも このときの武器庫は
  にゃんちゅ と ナオ と アタシ という移植のPTでしたw
  プリ と DK と 火毒魔 ・・・ いしょくなのは 『 あたしだけ~? (ダイタヒカル風)』
  見えませんが、みんなは このモヤモヤの中にwww


  何となく 112歳になって ” やっと!!!! ” 少し強くなったかもw って
  手応えを感じてます (遅

  これでBさまも 軽く狩れるようになってたら (・∀・)イイーネッッ!!






翌日 初期の頃に紹介させていただきました友の ” いなりちゃん(愛称) ”
サブのレベ上げを手伝ってくれましたw

e0060010_17114658.jpg

e0060010_17105977.jpg


  海マップで レベアップ (/∇\*)。o○
  いなりちゃんw レベ上げまた一緒に お願いします!!!

  でも まだアタシにはヴィクトリアが お ・ に ・ あ ・ い xxx

  フグ のアンニャロが 以外にも強いやらウットシィやら (ρ_;)・・・・






                           狩りも終わって、いなりちゃんも落ちる頃
                      『 今日の事は ブログにのるかなっ 』 って聞いて・・・・あっ!

                              アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((蹴))

                           うっかり & スッカリw SS忘れてましたorz
e0060010_17183335.jpg
                     ※ しっかり ココでSSゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! (極遅w


  


e0060010_17413056.jpgその夜 キョンちゃん(サブ)の レベ上げの旅を
はじめは ゾンビをカリカリ(SS忘れたw)
そして ジパングの駐車場にて ” D子 ” を狩りました

彼のレベルは64だっけ(?) で レベ差48・・・
e0060010_14493569.jpgそれが 以外にも吸えるって言うからビック~リw

余談ですが。。。 今日キョンちゃんにアタシの格好が変って
何か 椎茸が合わないって ( ´艸`)ムププ
それは NEXON様にいいたいょ~;w;
横文字っぽいのに せめて マッシュルームとか((殴


でも 言われた相手がこの人だからw 気にしなぁ~いwww




この人のレベ上げのペースは 尊敬しますね。。。
たぶん このキャラは始めてから1週間ほど

もぉ3次を 迎えるらしいょ。。。
サブも随分レベ差が出てきたしなぁ (´-ω-`)


   こぉなったらw マモに追い付いてもらうしかにゃい ( ̄w ̄)ムッハッハッハ
[PR]
by pelican-taxi | 2005-12-18 17:51 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 先に言っとく 『 (*;ω... ★ もぉ落ちちゃった(≧∇ノ≦... >>