★ もぉ落ちちゃった(≧∇ノ≦*)あ~ら♪シツレィ




いやぁ。。。
どんだけ競ってるというんでしょうか。。。o(T(●●)T)oオオオン
つかの間の喜びを ありがとぉ。。。

落ちちゃったのを知って
思い残すことなく。。。。








。。。。









サブやってまーす( ´艸`)ムププ

e0060010_521947.jpge0060010_574658.jpg  いやぁw
  クレリックとは 何か火魔と違って
  狩り中に あれやってこれやってって作業が少なくて

  (・∀・)イイーネッッ!!

  眠いときは ホントに死ねますwww
  いやぁいやぁ・・・
  そぉでなくっても
  『 何でそんなに死ねるかねぇ(´-ω-`) 』
  なんて言われちゃうくらい よく死んじゃう ” クレ ” ですw


横の怪しい人は(違  ホントは 怪しい人じゃなくて(殴  キョンちゃんのサブ(クレ)ですw

途中 イメチェンなんかもして、とっても可愛くなったんですが。。。
丁度 撮ってたこのSS

・・・何か 『 金の亡者 』 チック (o"・∀・)σマァチガイナイ!






でも この彼がいるお陰で、ソロで狩るマモよりも楽しくて
昨日と今日で レベル6個も上げちゃってw


只今 51レベ ()ヾナハハ…

キモイとかって誰も言ってない言ってないw |( ̄3 ̄)|何モ聞コエテマシェーン





ってかねぇ
やっぱり こぉなかなかレベルも上がらなくなると ソロでの狩りは。。。非常に辛く感じますね(;´▽`A``
みなさんは どぉやって乗り越えているのでしょうかorz
何とか マモのレベルも一つ上げることは出来ましたが。。。e0060010_5221653.jpg

こぉなれば Bさま狩りを諦めて・・・
誰かの狩り場に 襲撃!!! ・・・ナ~ンテ( ´艸`)ムププ







*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。



そぉそぉ・・・ 忘れてたんデス スッカリ!!!
ニャンチュからのバトン (×ω×) 渡されてたんだったぁぁぁ

ですんで、お時間のある方は見てってくださいw




   1) 理想の異性が 記憶喪失で倒れている!!

       ってか。。。 映画 『 頭の中の消しゴム 』 の予告を見て 泣いちゃった σ( ̄∇ ̄o) に聞かないでょ~
       う~~~~~ん

       とりあえず ゆ~~っくり説明しながら 病院へ・・・

       L(○ ̄L)オーーーーイ!!! せんせ~~~~~い (´;ω;`) タスケテクダサァイ



   2) 歩いてたらサインを求められた

       『 しょーがないなぁぁョ★ ´ ー`)σツン 』 とかっこよくサインをして去り
       次の角曲がったら 猛ダッシュだねwww



   3) 引き出しからドラえもんが出てきた

       とりあえず 咄嗟に吹き出すね ( ̄w ̄)ぷ
       まぁ そのとき何か飲んでない事を祈って

       来るなら来いっっ!!!  ・・・ってか来て(;人;) オ・ネ・ガ・イ



   4) 殺し屋に 『 死に方くらいは選ばせてやるよ!!! 』 と言われた

       『 じゃあ アタシ2番目で(≧∇≦)b OK 』



   5) 見知らぬ大富豪に 遺産を託された

       『 しょーがないなぁぁョ★ ´ ー`)σツン② 』 ・・・この一言に尽きるw



   6) 初対面で 『 もしかして AB型じゃない? 』 と言われた

       ♪~( ̄ε ̄;♪~( ̄ε ̄;♪~( ̄ε ̄;)ヒュヒュュュ~



   7) 預金残高が増えていた

       ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄∇┏(; ̄∇┏(; ̄∇)┛オッカイモノ~



   8) カモシカのような脚にされた

       とりあえず ココは・・・・


       脱毛w ヾ(´▽`*)ゝわーい♪



   9) 前に並んでる人に 『 俺の前に立つんじゃねぇ 』 と言われた

       『 それじゃ( ´艸`)ブフッ  お言葉に甘えてw 』 と その人の前へw



   10) 『 犯人は あなたです 』 と言われた

       ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン! ひたっすら コレでw



   11) 鏡を見たら 目がヤギになってた

       ヤギって。。。  ツケマツゲいらずねぇ (Ψ▽Ψ*)ウフッ♪



   12) 尻の割れ目が消えた!

       とりあえず・・・   探そっか( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ  



   13) 偶然 手に取った本の主人公が 明らかに自分だったら

       気付かないかも・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((蹴))



   14) モナリザが こっちを見ているような気がする

       気付かないかも・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殴))



   15) 次だ次。


       うーーーーーーーーーん。。。  ブログやってる人はぁぁぁぁ

       キョンちゃ~ん\(*´▽`*)/ AND あらっちぃぃぃ

       ・・・書くかどぉかは  知らんぷりん♪~( ̄ε ̄;♪~( ̄ε ̄;♪~( ̄ε ̄;)ヒュヒュュュ~







                   ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ  



           最近になって アタシがブログ内でギャーギャー言ってた

         あの あらっち & どなくまさん が ついにメイポに 参上!!!!


         ホント 少しの時間デシタが 何か メッチャ嬉しかったですw

         友が減るのは やっぱり 『 つまらん!!! 』 (CMパクリ中 |ω゚)チラ|゚д)ソォー|彡 サッ
[PR]
by pelican-taxi | 2005-12-15 06:42 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ ツライ。。。 ★ 念願の・・・ (〃▽〃) ... >>