★ 仲良くしていただいた皆様 へ




                               e0060010_046473.jpg                        ご  挨  拶        2005.11.15. (火)


 ここ数日 回線不良のため、入っても長く居られず 挨拶のみで
 落ちる状況が続いておりました。
 原因らしい物への対応はしているものの、しばらく時間がかかる
 模様なんです(´;ω;`)

 自分自身も入りたいのは山々なんですが、何度も挨拶してくれる
 みんなにも 申し訳ないし、5分も滞在出来ない現状はつらいので
 今、取りかかってもらっている工事が、来週の火曜(22日)には
 終わる予定ですので、その後安定した状況で
 またみんなと会えたらと・・・祈ります(T人T) ナ~ム
  
 しばらくの間、活動を停止する事を ココでお知らせします
 これまで ありがとうございました。

 また戻った時は、宜しくお願いしま~~~~す ((ノ(_ _ ノ)ペコ




◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎



 この場をお借りして。。。。


 キョンちゃん : 丁度リングが切れる時期Σ(|||▽||| ) こんな時にwww
            まぁ あっても無くっても関係ないけどね~~( ´艸`)ムププ
            絶対戻るから、いつも通り楽しんでレベ上げして待っててょん♪


 ギルマス 投げさん : 絶対戻るんで、席は置いててください!!!!!


 みな みなさま~ : 絶対戻るんで。。。 出来ればトモロク切らないでくださいΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


   またメイポに入れる日までは、リア日記でも書いてみようかなw
   まぁw 何かネタでもあればの話しデスガ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

   メイポ入らない間は、早寝早起きを始め。。。。
   ” リア・マモ ” のレベ上げをガンバリマス(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

    ( なかなか上手く締めくくれたと、自画自賛できたところで・・・・・w )




      皆も 体壊さない様に~ ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マッタネー
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-16 01:16 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ つまんなぁ~~~~~ぃ爆弾... ★ 土日の狩り場戦線 ( ̄x ̄)乂 >>