人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 土日の狩り場戦線 ( ̄x ̄)乂



いやぁ しかし・・・
李も人が 多いでっすねぇ~~~~ヾ(;´▽`A``
土日なんて狩り場開いて無いしねwww
まぁ ガンバリマスw




    ◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎


さてさてw 
この前の 101レベUPより


やっぱりココで またまた


★ 土日の狩り場戦線 ( ̄x ̄)乂_e0060010_5134243.jpg



  102 & 103 だぁぁぁぁ









狩り場の無さに。。。
ほとほと 疲れて。。。
同じ場所 そして、SS省略で ━─━─━─[ドウモ、スンマ線m(_ _)m]━─━─━




そのあと、火ブルちゃんのいる武器庫へ
レベも上がった事ですし
深夜ともなると さすがに・・・





開いてた~~~~~~~~~~~ヽ(*T▽T*)/


★ 土日の狩り場戦線 ( ̄x ̄)乂_e0060010_527373.jpg★ 土日の狩り場戦線 ( ̄x ̄)乂_e0060010_528327.jpg














ミストも 結構ダメージ量増えたwww
エクス(爆破)もwwww




只。。。




火ブルちゃんは アタシと同じ 『 火 』



決して 効率がいいとは、、、言えないのΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

分ってんだけど。。。 いいとこないんだもん(グスン





で、日曜・・・

入ったケド どこも開いてな~い(TT▽TT)ヴァー
なんて思ってたらw

うちのギルマス 投げさん” ワンワン地獄湯 ” へ招待してくれたんですw

ホント うちのギルマスは いい人なんですょ~~~~~!!!
PTまで組んでくれて~~www ありがたや ありがたやw
うちのギルドも 最高なんですよ~~~w



★ 土日の狩り場戦線 ( ̄x ̄)乂_e0060010_5413899.jpg
  あぁぁぁぁぁああぁぁぁ Σ(|||▽||| )


  肝心のギルマスとのSSを 。。。撮りそびれましたぁぁ
  (*;ω人) ゴメンナサ~~~~~イ

    マァマァww ソノハナシハ(/ー ̄;)/オイトイテヘヘw

  ってか このSSの様に隠れると
  火ブルちゃんに 見つからない こ・と・も
  ・・・まぁ  あったり 無かったりなんでw ご注意を♪♪



ギルマスも 早くに落ちてしまったため、しばらくココで狩った後
一人で親分に・・・
しかし最近 経験値もイマイチ。。。 いゃ
ハッキリ言って おいしくないのでw


やはり武器庫か~~w ナンテ思って移動中
駐車場でリア友の ナナに会ったので 一緒に武器庫へwww



★ 土日の狩り場戦線 ( ̄x ̄)乂_e0060010_5573015.jpg★ 土日の狩り場戦線 ( ̄x ̄)乂_e0060010_61444.jpg








 途中 キョンちゃんも参戦し、3人でPT
 とても 楽しかったデスw







      そしてココで 104 歳 を迎えましたとさw わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




その後、ナナは彼のグリタンのお迎えにより(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
で、キョンちゃんと二人、ルディの ” Bさま ” の元へ旅立ちましたw
レベも上がったし、これで定住できれば。。。。
狩り場も もぉ少し余裕あるかな~w



そぉであって欲っすぃゎぁぁ~~(T(T_T)T)うるっ
by pelican-taxi | 2005-11-14 06:21 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 仲良くしていただいた皆様 へ ★ 何やら。。。回ってきた バ... >>