★ 待~ってました~ ♪d(´▽`)b♪




              100歳を向かえた私は、沢山の方からお祝いの言葉を頂きました

         ホントに ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ありがとうごさいましたw




         ホントに嬉しかった。 ホントに頑張って良かったって思った。 でも頑張れたのも
         友達がいたからだと思ってます。
         ホントに、これが一人も友達がいなかったら、こんな日を向かえる事なんて出来無かったょ!!!! 絶対 (´▽`)b
         これまで狩りに誘ってくれた人達にも、デカイ レベ差を キープしてくれたキョンちゃんにも ( ´艸`)ムププ
               メッチャ感謝してます(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*) ホントにありがとぉぉぉ



〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯




e0060010_6265037.jpg   キョンちゃんが
   お祝いに ” 花びら ” 降らせてくれた事
   嬉しかったデスョw


   ですが、、、、掲げる目標
   高すぎるょ~(´ノω・)

   でも いつか同じ狩り場でも
   平気に狩れる日が来るように
   ガンバル つ も り ナノデw


   応援 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクゥゥゥゥ




〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯




e0060010_637926.jpg    それからこの ” メラメラ ” は、100歳の お祝いに友達が送ってくれたものですw
    その友の事も いずれまた紹介できたらって思ってるのでお楽しみに!!!


    とってもかわいい子で、リア友以外でメイポに来てからの友達の中では 一番長いかも ( ̄∇ ̄*)ゞ
    その子が言うには、どおやらこの ” メラメラ ” は 性格も知った上で見てみると、
    アタシがやっても全然怖くないって。。。w
    チョットは 怖い・・・ ですよね~???  ですよねぇぇ (  ̄ノ∇ ̄)




〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯



e0060010_6591340.jpg



   お待たせいたしましたw
   ウチのギルマス

   投げさん で~す





      とても 優しく 、ギルドの メンバー思い で、とても 親分肌 の人
      たまにイメージと違うような事を、言ったりやったりするのが
      面白いかったり (´▽`) 親近感を持てちゃうとこかもww
  

      結構 沢山の友が になると、サーチしたりして 遊びに来てくれたりするので
       ” 孤独狩り ” を主とする 火魔 にとっては、突然の訪問(?) で スゴ~ク楽しめてますw

      このSSは、ショーワ裏通り3が
      どこも開いて無くて、PT狩りをすることになった時の物

      コレ・・・ 投げさんをアタシが守ってるみたいww ・・ですがホント偶然の ラッキーショットですw 

      ちなみに、PTの間にも何度か親分に・・・σ(´;ω;`)




〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯




        この時期、受験生も多いこの ” メイポ ” 内で、『 引退 』 や 『 仮引退 』 の声を沢山耳にします
        仲良くなった友達が 『 引退 』 して会えなくなるのは、どぉ考えても寂しいので
        どぉしても・・・ 止める様な事言っちゃうんですが

        ホントは ” リア ” の方が大切な事も、大事な時期だって事も分ってるんですょ~()ヾ



        本音言います





     ((▽\*)≡ 『 引退 って言わずに 仮引退 って言って~w ((蹴 』  













           う~~~~~~~ん。。。やっぱり照れるのでwe0060010_14271583.gif


     (*////////////////////////////*)ボッ


             10年後に 笑える様に ガンバb


              ~ 以    上  (×ω×) ~      
[PR]
by pelican-taxi | 2005-11-06 09:31 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ SSが上手く撮れないwai ♪ ★  \(≧∇≦)/\(≧∇≦... >>