★ 厳しいながらも。。。。w



日々 Bパイレーツを宿敵とし、ルディーに定住して一週間ほどになるけど。。。
今日は特に ” 墓ドロ ” 三昧 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


   でも これも慣れなんだから~~ ヾ(゚∀゚ゞ) ガンバレ


なんて言い聞かせながら 日夜頑張っておりますw


して昨日 夜遅くにやっと

e0060010_4483670.jpg
 レベル UP!!!!

  96歳になりましたw (遅っ

  なかなか強くなったと実感できない今日この頃。。。
  アタシの攻撃も 6.2 K ⇒ 6.5 K になった (ビミョウwe0060010_4521773.gif
  でも徐々に ミストのスキルがUPしてきているので、
  もぉ少し頑張れば、あのウマイと評判の


  火ブルちゃん に 御対面ww




して今日は IN下時間も遅かったのですが、彼とBパイレーツを狩っていました~ (´▽`*)


e0060010_4555446.jpg

    するって~と!!!! ナ ・ ナ ・ ナ ン ト (・ω・)!!!


   二人仲良く ” 雷手裏剣 ” が ドロ~~~ップ♪♪
   アタシにとっては 初めての ” 雷 ” 記念日となりました (ノゝ∀・)ノヤッタネw
   メチャメチャ嬉しくってw 一緒に記念撮影をしてみました ( ´艸`)ムププ


   何と言っても、 ” Bパイレーツ狩り = 大赤字 のアタシにとって。。。





ご褒美 ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!!!! 感謝
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-29 05:04 | ☆ 日   記 ☆


<< ★  \(≧∇≦)/\(≧∇≦... ★ 今日はデート (何 >>