★ 今日はデート (何




今日はキョンちゃんが、旅行から帰って久々に会ったので、二人でカリカリ狩りましたw ( ´艸`)
 胸にフレリンのクローバーが光ってますが、カポリンも付いてるので・・・実際は 当人達が隠れるほどのエフェクトがwww派手 



最初は彼のよくいる狩場 ” Bパイレーツ ” でした( SS撮るの忘れてましたw スミマセン )

   ▼ 火毒魔情報
 ここは、93 ・ 94 ・ 95 レベの方で、駐車場親分狩り にも飽きちゃった方に、気分転換としてくる狩り場としてオススメw
  なるだけ 『 火矢 』 でなく 『 EXプロージョン 』 での狩りを心掛ければ、どちらも5~6発の攻撃を要するのですが、同じ攻撃回数なら
  まとめ狩り重視で行くと、黒字とまでは言わないものの、トントンくらいですw
 




そして次の狩り場は、最近では3回目くらいに行ったんですが ” タナトス ” です


e0060010_4475530.jpgここは何しろ 経験値がウマイ!!!!
通常でも 5K、サクチケありだと 10K!!!!!



” タナトス ”右側から攻撃していれば

   反撃無し!!!!



まぁこれは、彼から教えてもらったんですが。。。
間違ってから攻撃すると・・・ 痛いよぉ(*・ノ3・*)
でも、オイシイんだけど・・・1回に2体ずつしか
出て来ないから一人で行くと、、、メッチャクチャ退屈w  寝るかと思ったもん!!




ココは ” 狩りもしたい ” ” 経験値も欲しい ” ” チャットもしたい ” なんて方には 良い狩り場だょ~ (´▽`*)b



〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯◯◎◎〇〇◯



~ 今日の教訓 ~

を職に選んだにもかかわらず 力以上の敵と戦いたい人は、お守り ケチるべからず


                                                      σ( ̄∇ ̄o)アタシ?
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-26 05:30 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 厳しいながらも。。。。w ★ お久しぶり~ん (*´∀`)ノ゙ >>