★ お守りを買わないと決めてみたが・・・



e0060010_5425043.gif
ココ最近、お守り を買うのをやめてみたんですw
だって皆 『 そんなの使ってるんだ~ 』 っぽいので・・・( 流されたw
だから『 ヨシ!!! 買わずにやってみようw 』と固く決意して・・・


  レベル・・・上がんない ( ´艸`)ムププ


ってか原因分ってるんです!!!
狩り場選びを間違ってるって事を ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ  
まぁでも一つ分かった事は、、、


  経験値ゼロって・・・何ていさぎよくなれるんだ~。・:*:・( ̄∇ ̄。・:*:・


結構最近は、ルディの新マップに行ってますw
毎度レベルが上がるたびに ” 力だめし ” っぽく来てたんだけど、なかなかレベUPの効果は薄い
でも~その点こっちでもまれたせいか、親分狩りは楽勝になりました~!!!( ウソwゴメン


ってかルディは重い!! その上チートが多い
おかげで飽きなさそう プププッ(* ̄m ̄)


e0060010_6181594.jpge0060010_6212380.jpg





















e0060010_6172651.jpge0060010_6234793.jpg












そろそろチートをネタにするのは。。。やめま~す( ̄w ̄)b





      今日からキョンちゃんが海外旅行で・・・(´・ω・`) よし!!! レベ上げするぞ~!!!! 応援ヨロ~w
           ってか行ってる間に100レベとかなってたらビックリするかなw ・・・まずアタシがビックリする ((▽\*)≡  
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-19 06:33 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 何だか体調が。。。 ★ またまたネタ発見!!! >>