★ 友の引退前夜 ” 親分PT ”






e0060010_434894.jpg
今日は友の ニャンチュが受験勉強のため 『 引退 』 すると

。。。まぁ何回聞かされても慣れないものです

『 引退 』 って響きにはxxx

そして同時にさくらちゃんも。。。

すごく寂しいものです(´ノω・。)

( 今日SSを撮りそびれたので、コレは以前のものです )




で、今日はニャンチュ・さくらちゃん・ドナクマさん(アタシの先生)の4人で 『 親分PT 』 をしましたw
・・・・ホントSS撮るの忘れた(´-ω-`)あーぁ



とても楽しかったですw
親分を狩るのに、こんなに大勢でPTを組むのってあまり・・・いゃ聞いたこと無いけど( ´艸`)

途中知らない人が紛れてて、誰かの友達だと思ってたんだけど。。。違ってww
人気を上げてくれたという事もあり(ぇ 失礼の無いように丁重にお帰り下さるようお願いしました(ナンカヘンデスガ



何だかあっという間に過ぎてしまった時間でした。
一人の親分狩りとは 比べられないくらいw



ニャンチュには、、、大変困らされた記憶がイッパイ( ̄w ̄)ぷ
でもホントに根はまじめで優しくて
サミシガリ~~~!!!!!・・・・このくらいにしましょうw



さくらちゃんは、すごく可愛くて
アタシには実際に弟がいて、とてもイィヤツなんですが、さくらちゃんみたいな弟がもぉ一人いたらなぁなんて()ヾハハ…(ぁ



とても可愛い二人が、同時に引退って。。。キツイャ



みんなにも、もちろんアタシにも 『 実際の生活 』 がある
でも、分け切れない感情もある
出会って、知り合って、仲良くなるのは、出会った全員じゃない
だからこそ、、、寂しいって思うし、止めちゃうんですょ
『 引退 』を。。。
でも、だからこそちゃんと送り出さなきゃって。思いますw



『 たかがゲーム 』 という人もいます
以前はそぉ思ってた事もあります
でも、そんな風に思えない自分がココにいます
だから毎日INしてしまう。。。皆勤賞ものだわ ((▽\*)≡
ここに友がいる限り、来るんだろうな。。。アタシw



二人とも。 『 勉強ガンバ (´▽`*)b 』 いつでも帰っておいで~(コラ


アタシも頑張らなきゃだ~





   (・c_,・)o"エイ(・c_,・)o"エイ(>c_,<)/オゥ!!
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-11 05:37 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 全部見せちゃう ((〃ノω... ★ やっと来ちゃった 90歳♪... >>