★ 嬉しいことイパ~イ




e0060010_850440.jpg まず髪型変えたんで みてもらぉ~っと

 ずっとしたかったニューゼンにして 大満足w 
 リアのアタシもこんな前髪なのって言うと 『 ゲゲゲの鬼太郎 』 と・・・
 よく言われた事のあるフレーズ ( ̄w ̄)ぷ

 まもら 只今 86歳 日々狩りに励んでおりま~すw




.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚




  ココ最近、やはり狩り場を転々としてしまうアタシ。。。
  ようやくイエペペに定住しようか、、
  いや年齢 ・ 性別 関係なく
  やっぱりヒスイのお守りにぎりしめて親分かな




  なんてw やっぱりまだ決まらないやぁぁ




  氷魔の知り合いが100歳になったとのログが流れた。。。
  この前あった時は って随分前だけど 一個違いだったのに (ρ_;)・・・・



  デスマリオネットがおいしいと言ってたが
  行ってみたけどダメ ヾ(† ▽ †)ノうわーん



  しょせん氷魔の方が攻撃力高い・・・・(ry 


  (ry・・・・

  。。。。。。あれ??




  『嬉しいこと~』 ってタイトルだったのにw
  あっはっはっは_( ̄▽ ̄)ノ ̄▽ ̄)ノ ̄▽ ̄)ノばんばんばん!【手の平い隊】
  。。。。。スマソ




最近の嬉しい事といぇば、何といってもナナが元気になったことでしょう!!

e0060010_6522392.jpg
 すごく仲いいし、らぼらぼw

 一時はどっちもの事が気になってしまって、、、、おせっかいも沢山しちゃったかもデスガ・・・
 いろいろ二人とも つらい時を乗り越えて復活 ホントほっとしましたw



ラブラブで誕生日迎えられて良かったね~ o ̄▽)o<※*:'゚。*:゚・'゚゚:。'・:+"。*・゚:*♪:'゚`。+






  それから転職ラッシュ♪♪
  ナナ ・ ナオ ・ 猿さん ・ どなくまさん 。。。ホントに お━め━ヽ(´∀`)ノ━で━とぅ!!




  あと転職をひかえてる アヤ ・ シャマ ・ ヨルちゃん ・ ハンター4つも大変orz
  ・ シオンは再開するのかorz ・ たまちゃん ・ いなりちゃん ・ ニャンチュ
  書ききれないほどの友。。。。頑張って欲しいデス





.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚





  アタシは、この 『 メイポ 』 に来て、ホント沢山のものを得たような気がしてます



  それは沢山の友達と、その友から得られる全てです!!



  オンラインゲーム。。。いや ネットを初めて間もなくココへ来て
  最初は恐る恐るみたいな感じでした。



  でもココに来なければ出会えなかった 離れた場所に住む皆に会って



  年 齢 ・ 性 別  関係なく
  見た目も同じ 2 . 5 頭身



  日常の毎日ではどうしても拭い去れない 年功序列『 縦社会 』 ・・・ただのプライド社会
  大人が優位に立てる言い訳(?)的な言葉の羅列
  だいたい 『 大人 』 って何?? その辺の大人より正当なこと言ってるよ みんなw



  教えられることが沢山あって驚きの毎日
  アタシ自身 こんなに長くつづくなんて思ってもみなかったw



  ココに来たから会えたみんな 大好きですw
  ココの延長で始めたブログめぐり 素敵な独り言(*^^*) 聞くの大好きw




ココに来て 今まで以上に 『 人 』 が好きになりました




  ココに来たから、将来は 『 ゲームばっかりして~ 』 なんて一言で済ます母にならなくてすみそう( ´艸`)ムププ



  でも PC占領しちゃう母になっちゃったりして~~~♪♪
  逆に 『 お母さんゲームしてないでご飯!!! 』 みたいになってたりwww



  ココで一言
  将来出会う事になるアタシの子供に伝えたい
  『 自分のPCを買うお金 頑張って貯めるんだよ~ん♪ 』
    ⇒ ナナ、いつか伝えてくださいなwww






    長い ・ 長い 『 独り言 』 でした (≧∇ノ≦*) 失礼しましたぁ~♪
[PR]
by pelican-taxi | 2005-10-04 08:57 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ やっと来ちゃった 90歳♪... 我が ” 阪神タイガース ” ... >>