★ ちょっと一息♪♪





e0060010_1811812.gif今日は、あたしのブログを 『 楽しみに 』 見に来てくれてるって書き込みもらった~~(*^^*)ウフ ありがと~~~~!!!

更新頑張りますp(*^▽^*)q





                 ちなみに。。。 昨日夜遅くに、強制終了しないと何も動かなくなってしまって
                 止むを得ずしたら・・・顔文字全部消えちゃった~~””(TT_TT)//ワァ~ン



                 手打ちで絵文字は、、、難しいし。。大変ort
                 今日は狩り熱中して、絵文字のことなんて忘れてやる~~~~!!(^~^)!!




e0060010_1952385.gif
                        『 ホントにいいのかぃ? 』






                 いや。。。でも。。。。やっぱり~~~www
                 それやってからログインするかも (≧m≦)プププッ



                 終わったら狩りだ~~~~~~~ww
                 一向に彼氏との差は縮まない ( 一時、差が30Lvになったけど )


                 まぁ、、、結局
                 頑張るしかにゃぃぃ.....(r s *) ←変なの(ブッ





                 ヨシッッ!! 頑張るぞ~~!!!!!!!!
[PR]
by pelican-taxi | 2005-09-19 18:33 | ☆ 日   記 ☆


<< ★ 発想の転換 De 楽しく過... ★ 狩り場を求めて。。。キョロ... >>